SSブログ

3ヶ月先は・・・? [雑記]

来年の2月イル・ディーヴォのコンサートが日本武道館で有ります。

 行きた~い!

 でも、未だ3ヶ月も先の話なので迷っています。

 

 もう少し若いときは、旅行も3ヶ月前から予約して実現できたけれど、先のことは解らないので自信がないのです。

 

 今年は6,7月とコンサートも旅行も予定して居たのが体調不良の為キャンセルをしたので尚更です。

 

演歌は好みではありませんが、島倉千代子さんが亡くなったと聞いて、同い年なのでびっくりです。

 この年になると、半年、1年が物を言う感じで、折角購入したチケットや旅行のキャンセルは無駄になってしまうのも残念ですが、結構落ち込んでしまうものです。

 

でも、本当は行きたいです。

 すっごく行きたいです。 でも2月26日・27日午後7時開演は寒い時期で田舎に住む私は帰りのことを考えるとねぇ。

 

 だから、未だ躊躇しています。 モタモタしているウチにチケットが売り切れてしまうかも。

 

 力もあって体力に自信があったのに、の声を聞いた途端にガクッと来たので、やっぱり年かと最近思いますよ。

 不安を覚えない年齢だったら、タンゴのアルゼンチンへ、情熱のブラジル、キューバ、あとモロッコも行きたい。

 なんて、色々言ってみても骨折から3ヶ月経って、今日のレントゲンの結果はまだ剥離したところが完治していませんでした。

 

 

 痛くないなら普通に生活して良いそうです。

 

 

 ローマ、コロッセオでのコンサート、素晴らしいですね。以前この中を見ましたが、地下の施設がむき出しになった状態です。猛獣との戦いを見物したんですね。人力エレベーターがあった跡も残っていますね。

 

 

 

 これ聴くと感激して涙が出てきちゃう!!4人ともイケメンだしスッバラシイ声だし!

 

 


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

ChatBleu

そんなことおっしゃらないで、ぜひ行かれてくださいよー。
3ヶ月後には治ってる!元気で行ける!と思いましょうよ。
頻繁にはお出かけになれないかもしれませんが、そこは、たまのことなら
贅沢に、と電車は指定席、他はタクシーと張り込んで行けば、
少しは楽に行かれるのでは。
そうやって引きこもられると良くないですよ。
母を見ていてそう思います。
by ChatBleu (2013-11-11 18:10) 

green_blue_sky

こんばんは。
帰りを気にせずにホテルに泊まりましょう~
自分にご褒美をしましょう。

今週はクラス会、気をつけていってください。

外猫につらい季節、ホッカイロで温めてあげてください。
子ニャンコズは来月に手術します。これで大きなイベントが終了~~
by green_blue_sky (2013-11-11 22:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
チャンスが巡ってきたのでしたら
是非 お出かけくださいな♪
応援のパワーを送ります(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-12 03:22) 

kontenten

とりあえず、チケットをお買い求めになっては如何ですか。
良い席は、いつまでも待ってくれません^^;Aアセアセ
無理も禁物ですが・・・行かないと悔いが残りそうですよね(w)
 私も例のカメラが完売になった時・・・早く予約すれば良かったって・・・(><)
逆に、コンサートの日まで気が張って元気すぎてしまうかも知れません(^^)
by kontenten (2013-11-12 09:20) 

りみこ

チケットを買ってそれを希望に色々進めていかれる方が
良い方向に進むと思いますよ。
コンサートが終わったら余韻を楽しんで近くにお泊りになり
それからゆっくりお帰りになれば良いでしょうし。
楽しいこと優先で参りましょう♪
by りみこ (2013-11-12 10:30) 

リュカ

昨日の夜帰ってきました〜!
今日は会社をお休みしていたのですが、めずらしくあおが布団で一緒に寝てくれて、午後は布団で過ごしてしまいました(笑)
こんなこと滅多にないからー。また旅行したら甘えてくれるかな。
ponnta1351さんもぜひぜひコンサート行きましょうよ!!
すごく行きたいって思ってるのですから、チケット買いましょうよ〜^^


by リュカ (2013-11-12 20:13) 

Ginger

お怪我をされたから不安に思われているかもしれませんが、行きましょーよ!素晴らしいお薬になりますよ!
来年、ライブの様子を知ったらきっとすごく後悔されるのではないかしら?だったら、GO♪でしょ。
by Ginger (2013-11-12 20:56) 

フサヲ

ponntaさんの御不安、私も同じように母に対して感じてます・・・
当の本人は何とも思ってなさそうなのですが、私からしてみると。。。
でも、コンサート、ぜひ楽しみにして行かれて下さいよ!!
「幸せは途切れながらも続くのです」なのですよ~ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2013-11-13 11:01) 

パトラ

せっかくだから行きましょう^^
行きたかったなぁと、悔い残るより
ぜったい気持にプラスになりますからね♪
主人が、イルディーボ大好きでした^^
元は私が誘って数年前にいったコンサートからなんですけどね(笑)
病院でもよく聞いてました。
大阪では来年の3月にライブがあります。
by パトラ (2013-11-23 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。