SSブログ

アンデス周遊9日間  食べた物 ぽん太はお留守番でした [旅行]

  食べ物をブログにするバカです!

 今はほとんど食べ物はしていませんが、以前のブログですよ。 

 

高山病で食べられない時も有ったが、写真を見るとま~ぁ食べたこと!兎に角美味しいのよ!ペルーの物ってホントに美味しかった。食いしん坊は意地汚く 鳥以外は 全部お腹に入れてきましたw。 6.2日朝食.JPGDSCF0027.JPGDSCF0029.JPGDSCF0080.JPGDSCF0081.JPGDSCF0082.JPGDSCF0086.JPGDSCF0089.JPGDSCF0090.JPGDSCF0093.JPGDSCF0096.JPGDSCF0280.JPGFUJIレストランでまずい寿司.JPGアスパラのスープ.JPGアップルパイ.JPGアルスコンマリスコス.JPGキヌアスープ.JPGクスケーニャビール.JPGサングリア.JPGサンコチャート.JPGセビッッチェおいしい!.JPGタジャリンサルタード・焼きスパゲティ.JPGチキンの炭火焼き 食べられず.JPGトゥルーチャ .JPGバスで下山・トトスハウスレストランで昼食.JPGパッションフルーツのムース.JPGベヘレイ.JPGモラヤクリームスープ 乾燥芋のスープ.JPGルクマアイス.JPGルクマのアイスクリーム.JPGロモサルタード.JPG高山病で具合が悪くて食べられず.JPG昼食a.JPG昼食b.JPG昼食ノルキースストランで アーティチョーク.JPG朝食a.JPG 最後の日には気を利かせてくれたのか日本食レストランでにぎり寿司の夕食だったが、不味かった。 もう一回セビッチェが食べたかった。  もしペルーに行かれる方、食べ物は期待して良いですよ。私は満足でしたジャンジャン♪♪♪ →ピコっと押してねm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


タグ:過去記事
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 8

リュカ

ほんとにお豆だ!
なるほど、本場ではこういう感じなのですね~。
って、思えるから
わたしは食べ物ブログはバカとは思いません(笑)
自分で食べなくても、こういうものがあるんだーって思えるからね。
サボテンの実って食べられるのですね。
by リュカ (2015-09-07 10:05) 

kontenten

前回は厳しい事を申し上げてしまいましたm(_ _)m
美味しそうなモノ・・・ここまで集めると芸術ですね(^^)
 さて、その前回の記事に記したコメントですが・・・
最近訳の変わらない百田氏の事が面白くなかった模様です(w)
OH!・・・ビールもありますね(ジュルル)
本日、月曜日恒例の休肝日なので・・・効きます(^^ゞ
by kontenten (2015-09-07 18:37) 

green_blue_sky

ペルーは高山病になりそう^_^;
いろいろなものがありますが、和食がいいです~
こちらはよく雨が降る。先ほども雷雨。
防災情報が連日、スマホに出てきます・・・
by green_blue_sky (2015-09-07 21:00) 

ChatBleu

こんなに見せていただいても、ペルー料理がどんなものなのか
やっぱりわからないですーー。

by ChatBleu (2015-09-07 21:20) 

Nyandam

すごい食べましたね~
パッションフルーツとアップルパイしか知らにゃい~ (お子ちゃまか^^;)

by Nyandam (2015-09-08 16:07) 

いっぷく

私はナイフとフォークの食事は、
マナーを知らないもので
いい年をして今も緊張します。
by いっぷく (2015-09-09 03:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ペルー料理・・・
味の想像がつきません~(・・?
サボテンの実  甘い?酸っぱい?
機会があれば食べてみたいです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-09 18:36) 

Ginger

素材の良さを活かした素直なお料理って感じですねー♪飽きないし、身体にも優しそう♪
ビールやサングリアと合わせるのか・・・郷に入れば郷に従うのが一番美味しい気がする。
ぽん太ちゃんは9日間もお利口さんでお留守番していたのね・・・賢い子だ=*^-^*=にこっ♪
by Ginger (2015-09-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりとめもなくバランスボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。