SSブログ

高円寺でオフ会 [日記]

 土曜日は高円寺北口 Yummyさんでのぼんぼちぼちさん主催のオフ会に参加して来ました。 

 003.JPG 

 6時に駅でリュカさんと待ち合わせ、高円寺の産婦人科で娘をお産して以来実に53年振りです。賑やかに様変わりして浦島太郎状態でした。

 今度は昼間に行ってみたい。  私は主催者さんとの交流はあっても初めての方達ばかりでしたが、旧知のように気軽にお話が出来て本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 時間が足りないくらいでやっと終電一つ前に間に合いました。  やはり若い人達と同じようには行かないものですね。 通常は7時半から8時の間にお風呂に入って、本を読みながら10時には寝ている習慣なのでやられて死んでいました。   

「やっぱり年なんだよ」と亭主に言われ半日横になっている始末でした。  

 参加できなかった方が送って下さったバラを欲張って10本も頂いて来て、早速ぽん太の仏壇にお供えしてあげました。

 006.JPG

 16.2.29.JPG 

 みなさんお料理の写真を撮って居ましたが、私はパス。

 お互いに名刺交換をされていましたので、今度のオフ会まで私も名刺を作らなくっちゃ。  

 少人数のオフ会には3.4回参加した経験が有りますが、大勢の方達なのでお名前とお顔が覚えられない。  もし、まだ外出可能なら次も是非是非参加したいな。

  主催者さん、皆さんこんな私もお仲間に入れて頂き有難う御座いました。


nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

オフ会お疲れさまでやした。
ゆっくり休まれてくださいねでやす。
ぽんたちゃんにいいお供えができて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-29 14:55) 

rannyan

土曜日のオフ会では、ありがとうございました♪
次回もぜひ~ いろいろと猫さんたちのお話もお聞きしたいです
綺麗なお花の中で、ぽんたちゃんも喜んでいるようです(^^)
by rannyan (2016-02-29 16:54) 

Mitch

先日はオフ会、お疲れ様でした。
楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
写真、すぐに良く確認すれば良かったのですが、焼酎の杯を重ねた結果の酔眼で目をつぶられていることに気付きませんでしたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。
by Mitch (2016-02-29 17:12) 

majyo

えーちゃんさんのところで、もしかしたらこの方
ponntaさん?と思いました。
バラの花も拝見しましたがぽん太ちゃんのところへ
高円寺から来ましたか!
私も趣味の事だけ書いているのなら伺いますのに
by majyo (2016-02-29 20:27) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
花粉症と、場所が高円寺なので遠慮しました(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-29 21:30) 

りみこ

楽しいオフ会だったようで、良かったですね♪
良い時間はあっという間ですが、楽しいと疲れが分らず
あとでガツンと来ちゃうことありますよね
ご自愛くださいね
by りみこ (2016-03-01 09:33) 

リュカ

日曜日は死んでいたのですね^^;
おつかれさまでしたー!
バラの花。ぽんちゃんも喜んだでしょうね♪
今回はゆっくりお話も出来て楽しかったです^^
また次回!!
9月は中旬は実家に帰っちゃってるんだけどね。。。
by リュカ (2016-03-01 14:58) 

ひでぷに

こんばんは(#^^#)
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました!

オフ会楽しそうですね(*´▽`*)
機会があれば、どこかのオフ会に参加してみたいとは思っているのですが、都内だと遠いのと、内気な性格なので中々踏ん切りが付きません...(汗)

by ひでぷに (2016-03-01 19:58) 

ChatBleu

お疲れさまでした。楽しまれたようで何よりです。
遅くまでおられてとは、パワフルですねー。

by ChatBleu (2016-03-01 21:56) 

suzuran6

オフ会お疲れ様でした。
あれだけの時間いますと、50代半ばでも
十分死んじゃいます(笑)
次はどこで、お会いできますか・・・
by suzuran6 (2016-03-02 06:57) 

きよたん

オフ会ではお世話になりました。
ponnta1351さんお若く見えます。
お話したかったのですが少し早く
退室しましたので次回はぜひ。

by きよたん (2016-03-02 12:42) 

Nyandam

お疲れ様でした~ 楽しいオフ会だったんですね。^^
ぽんちゃんのお仏壇はきれいでにぎやかですね。
by Nyandam (2016-03-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。