SSブログ

スピーカー [音楽]

 iphoneで音楽を聴くのに段ボールスピーカを云々と書きました。

 それを見た娘が「そんな物、買わないように」とメールが来て、早速送ってくれました。

 001.JPG

 1.JPG

 今は必要な物が有れば簡単に送れる便利な世の中になりました。

 私も楽天やアマゾンを度々利用していますが本当に重宝です。 

 

 電源要らずの段ボールスピーカは、以前「ぶらり途中下車の旅」というTVで見て、かねがね買ってみようかなと思っていましたが、この様なクリームビンのようなスピーカーが有るなんて知りませんでした。

 色々な形があるんですね。

 ボリュームを上げると結構良い音で、音質に拘るわけでもないのでこれで充分です。

 早速、色々聴きまくっています。

 充電しておけば約4時間は持つし、場所も取らずにこれは便利。この様な物を知らなかったなんて遅れていますね。 

 

 ところで段ボールスピーカー ←クリック はどんな音でしょうね? 

 


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 3

kontenten

素敵なプレゼントですね(^^)
段ボールスピーカー・・・電源不要って魅力的ですが・・・
やはり、音質的には眉唾かも知れませんね(w)
ポラロイドの写真と同じで、変わった音が好きって方には良いかも知れません。
ただ、正統派の音楽マニアには・・・ゲテモノ的な音かも知れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-03-07 13:08) 

Ginger

お嬢様、ブログチェックしてらっしゃるんですね~♪こんなつながり方って、ネットならでは。離れていても安心ですね。(*^-^)ニコ

ponntaさんもIT使いこなしてるなー。スピーカーで何を聴いているんだろう。こんな雨の日はクラシック?反対にアルゼンチンタンゴとか?
by Ginger (2016-03-07 13:12) 

リュカ

どんな音でしたか~?

ほんと、Amazonにはお世話になってます(笑)
私が必要なもの注文して、父の老人ホームに送ることができるもんね。
活用しまくってますよ(笑)
by リュカ (2016-03-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。