SSブログ

生のあお&うみちゃん [ペット]

 早いですね〜〜ェ! 7月ですよ。そして暑いですね~。
また、連日、暑い暑いと1日100回は言いながら、唯々諾諾と残りの貴重な時間を費やし、「ほら、もうすぐお正月よ」なんて馬鹿みたいに冗談ほざいて。
そして、当たり前で言いたくないけれど、年取っちゃうって言うわけ。
 6月の初め頃にリュカさんから「あお、うみに会いに来ませんか?」とお誘いを受けました。
あのあおちゃん、 うみちゃんに会える、と心待ちにしていました。
そして、行って来ましたリュカさんち。初めてお会いしたkabuさんときよたんサンとご一緒でした。
IMG_0017.JPG
IMG_0018.JPG
 オウ〜!  生うみちゃんと、 生あおちゃんだよ〜!
 恥ずかしがりやのうみちゃんは、可哀想なので天袋を開けてもらったのね。
あおちゃんは、写真を撮られても ヘッチャラで正にモデル猫さん。白いアイラインが凛々しいイケメン 豪華ニャンコですね。
IMG_0020.JPG
ほ〜ら、リュカさんにこんなことされても嫌がる様子もないのよね。
IMG_0019.JPG
ちゅーるにはどこの子も目がないのね。イケメンあおちゃんもこの通りブサニャンコになってます。
 オット〜ゥ! いくら喜ぶからと言って、毎日与えちゃダメみたい。今は充分ペットフードだけで栄養が足りているんだからね。ペット業界も売らんかな精神で次から次へと新商品を出しているけれど。
可愛いうちの子についつい上げたくなりますね。
うちのぽん太も我々の焼酎より高い水素水や「おしっこ出たよ〜」なんてお水や、カンガルーのお肉がいいと聞いて試した事があったけど。
もう、 ニャンコには気をとられるは、話したい事は沢山あるはで、ビールで乾杯してワインに焼酎飲んで折角のお料理をあまり頂かなかったみたい。
なんだか、あっという間に時間が経っちゃった。
IMG_0021.JPG
うちの旦那が古銭が趣味で詳しいと言ったら、リュカさんが持って来てばら撒いたコイン。
 この写真見て、海外のコインも混じってる様だけど、全部で1000円にもならないかもって。
 ジャンネンデシタネ!もしかして大判小判は隠してあったのかな?
 長毛ちゃんをなでなで出来て良かった!あの感触が新たに蘇って来た日でした。
 リュカさんお招き有り難うございました。楽しかった~~~♪

nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 15

green_blue_sky

長毛系の猫、久々の感触でよかったでしょう。
家庭訪問をしているほうが、身体にはいいでしょう(^▽^;)
話すことは山ほどあったでしょう。
昨日から暑くなりすぎ、熱帯夜になり猫もだれてきました(笑)
熱中症にならないようにお互いに気をつけましょう。
by green_blue_sky (2017-07-03 12:20) 

リュカ

長毛堪能してもらえてよかったです!
いっぱいおしゃべりできて楽しかったー^^
古銭は残念無念。その程度の価値だったから、友達のおじいさんも全部わたしにくれたんだな、きっと(笑)
記念にとっておくことにしますww
by リュカ (2017-07-03 13:36) 

Ginger

可愛い~♪ そして、ゴージャス!
ponntaさんが猫ちゃんと戯れている様子が見たいなー(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2017-07-03 14:49) 

さる1号

もふもふで気持ちよさそうだなぁ^^
焼酎より高い水があるんだ@@)
どんな味なんだろう
by さる1号 (2017-07-03 16:53) 

ChatBleu

良かったですねぇ。
かわいかったでしょー。

by ChatBleu (2017-07-03 18:31) 

安奈

すごいゴージャスなイケメン猫さんですね^^
私も五月に久し振りにヒマラヤンをなでたのですが、
あの感触がものすごく懐かしいですね。

暑い日がまだまだ続きますが、
お身体にお気を付け下さいませ。
by 安奈 (2017-07-03 19:43) 

kick_drive

こんばんは。「生うみちゃん、 生あおちゃん」大ウケです。
誰もそんないい方したことないですもんね。

by kick_drive (2017-07-03 20:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アオくんの逆さ顔が面白い~!!
お酒がすすんじゃいましたか。。
結構、お強いんですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-03 20:53) 

きよたん

記事面白い 上手
あおちゃんの逆さがお 傑作です
抱こうとしたら嫌がって飛び出したよね
でも撫ぜたりするのは平気でしたね
楽しい1日でした。
by きよたん (2017-07-03 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

生のあおちやんうみちゃんに逢えたのでやすね。
ふふ、あおちゃんリュカさんにされるがまま~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-04 21:55) 

えーちゃん

私も、あおちゃん、うみちゃんに会いたかったな~
古銭は、うちにも昔はいっぱいあったけど、全部売っちゃいました(^^;
by えーちゃん (2017-07-05 12:43) 

りみこ

良かったですねぇー
良い時間でしたね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-07-06 13:40) 

フサヲ

つやっつや、で、さらっさら、で、ふわっふわ、な、おねこサマ達ですね!!
なんて濃密な時間~ (人 ̄  ̄)゛
ウットリです ( ̄  ̄〃)
by フサヲ (2017-07-06 13:56) 

sakamono

オフ会で、飲んでしゃべってばかりで、ツマミをあまり
食べなかった、なんてコト、よくあります^^;。
by sakamono (2017-07-06 23:23) 

Nyandam

素敵な猫さんたちですね~
あおちゃんはグレオ君を長毛にしたみたい。^^
by Nyandam (2017-07-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨量が増えたわけは?虫のたまご? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。