SSブログ

ニャンコを飼いました 続き [雑記]

 ネコ育成、16日になりました。
 ナデナデしてハートの発生で特技を得られます。
 今まで14個の特技を得ました。
 今日は「ちょうちょを捕まえる」と言うのを覚えたら、ピョンピョン跳ねて捕まえようとする仕草が可愛いし、お掃除ロボットにもピョンと乗っかってグルグル回ります。
 ハートの発生数も撫でても限度があり、そこがちょっとね。
 当初アメショだったけれどハート1000個で毛並みが変えられるのでヒマラヤンのぽん太にしましたよ。 でもヒマラヤンの尻尾はフッサフサなのに細いの。
 IMG_1330.png q.png
 IMG_1331.png e.png
 ごはんも器のカリカリがちゃんとなくなってゆく様子も上手く出来ています。
 こんなわけでほんの少しの楽しみ見つけました。
 BC843E5A-86C1-4E81-BE8C-26876675134E.jpeg
  台風の影響か南風が強いので朝顔が煽られて可哀そうなのでツルを支えてあげました。

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

英ちゃん

ネコ育成楽しそうだね~
by 英ちゃん (2018-08-15 18:08) 

きよたん

ネコちゃん買い換えたんですね
朝顔は暁烏さんからのかな
暁烏さん種をあげた人のその後が知りたいって
書いてますけど。
by きよたん (2018-08-15 19:58) 

フサヲ

首輪の色とか変えられないんですか (・ ・。)??
ゲームであっても、ゴハンを食べている姿、カワイイです (。^ ^。)゛
・・・そーいえば、今年、あんまし朝顔みてない気がします Σ( ̄  ̄。)!!
やっぱり風物詩って大切やなって思いました!!
by フサヲ (2018-08-15 20:58) 

リュカ

これは可愛いなー^^
愛情もどんどんわいてくるの分かります!!
ぴょんぴょん飛び跳ねるしぐさ想像しちゃいます^^
by リュカ (2018-08-15 21:19) 

takenoko

熱中しすぎないように・・・熱くなりますよ。
by takenoko (2018-08-16 06:26) 

ChatBleu

かわいらしいですね。
私もニコッとタウンで2匹飼ってますが、育成の種類が少ないので、もう終わっちゃって、ただいるだけです(^^;;
by ChatBleu (2018-08-16 11:23) 

Ginger

むふふ、育児を愉しんでらっしゃいますね♪ いろんなことを覚えて、賢いお子なのね♡
by Ginger (2018-08-16 13:01) 

りみこ

可愛い子で楽しみですね
可愛がってあげてくださいませ
by りみこ (2018-08-16 13:19) 

横 濱男

以前、So-netでもやってましたね。
数回、ネコちゃん相手にしたけど、続けられなかった。。
by 横 濱男 (2018-08-16 19:59) 

sakamono

アサガオが、意外とすごく大きくて、びっくりしました。
ルンバに乗るとは、芸が細かい^^;。

by sakamono (2018-08-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャンコを飼いました2018-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。