SSブログ

オフ会 [雑記]

s         DAE50B26-517F-4EC8-AB0E-88AC150D6402.jpeg         
15日(土曜日)は英ちゃんサン主催、高円寺yummyでのオフ会でした。
  暫く振りで皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  若い人たちの中に入ると刺激を受けて活力も貰えるようです。
  でも、7時開始は遅すぎ。なにせバカTVは見ずにせっせと7時に入浴、8時にはベッドイン。
  本を読んで9時過ぎ頃には就寝だから。
   当日は帰宅が12時、お風呂に入って寝たのが1時。さすがに老体にはこたえました。
    
         5D3AEACE-9440-456E-A957-1DD76ED31924.jpeg
 高円寺駅前のイルミネーションを取り敢えず撮りました。
   yummyのお料理の写真は他の人たちがたくさん撮ってらしたので、私はな〜んにも無し。でも、全て頂きました。
                   ご一緒頂いた皆様本当にありがとうございました。
   ★★★   騙しダマシ使っていたPCが遂に起動しなくなりました!対処の仕方が分からない!
    旦那の知り合いがなんとか面倒を見てくれそうなので暫くアイパッドです。
     

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりにお逢いできてよかったでやす。
お元気そうで何よりでやした。
あっしもあの日は2時就寝で次の日は12時に起きやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-18 12:19) 

リュカ

来年はお会いできるの楽しみにしてますね^^
あおうみにもまた会いに来てください!
PC、とうとう起動しなくなりましたか~。復活しますように!
by リュカ (2018-12-18 13:47) 

英ちゃん

遅くまで、お疲れ様でした(゚□゚)
でも、たまには夜遊び?も良いでしょ(゚□゚)
そぅ、写真をいっぱい撮ると編集するのも大変ですw
by 英ちゃん (2018-12-18 18:22) 

りみこ

楽しい時間を過ごされて良かったですね
PC、お近くの方でどうにかなりますように!

by りみこ (2018-12-18 19:51) 

kick_drive

こんばんは。ひざの具合はいかがですか?
たまには遅くなってもいいじゃないですか!お医者さんもお酒飲んでもいいって言ってくれてるし。多少は飲まれましたか?
次回も美味しいもの食べてお酒飲んで楽しい時間をお過ごしください。


by kick_drive (2018-12-18 22:36) 

横 濱男

帰宅は、午前様ですね。
もう、そんな元気がありません。
そんなことを言うと私より若いもんが・・・と、
ponntaさんに叱られるかもね。。
寒い日が続いていますが、ヒザは大丈夫ですか。。


by 横 濱男 (2018-12-18 23:05) 

きよたん

お先に失礼してすみませんでした。
私も12時に帰り着きました。kunnyさんが電車にバックを忘れたとか。飲みすぎたのでしょうか 楽しかったようです。
またお会いしたいですね ミニオフ会にお誘いしようかな

by きよたん (2018-12-18 23:22) 

さる1号

楽しかったですね
自分も帰宅は12時、電車のの中で爆睡して目覚めたら降りる駅
ギリギリ乗り過ごしは免れました^^;
by さる1号 (2018-12-19 07:04) 

sakamono

先週は、おつかれさまでした。
4時開始、7時終了、くらいの感じで飲んでも
いいかもしれませんね。でも、そうすると時間に
余裕があるので、結局もう1軒というコトになりそうです^^;。
また、よろしくお願いします。
by sakamono (2018-12-20 22:32) 

rannyaβ

お疲れさまでした~
生活のリズムは戻りましたか? 年末年始は狂いがちになりますね
早退したわたしでも、11時に帰宅でしたから..
良い子はもう少し早くから飲み始めたほうが~^^;
by rannyaβ (2018-12-22 16:17) 

ピュアリン

クリスマス&忘年会オフ会に参加されたのですね~~
お酒が強いponntaさんだから きっといっぱい飲まれて
楽しまれたことと思います
お元気そうで何よりです(*^_^*)

12月1日に鎌倉散策プチオフ会に参加させて頂きました
良かったら読んで下さい<m(__)m>
PC遂にダメそうなんですね
ご主人のお友達が直して下さると良いのに・・・・・
やはりアイパッドでは やりづらいですものね
by ピュアリン (2018-12-23 10:56) 

安奈

こんにちは。
オフ会お疲れ様でした。
楽しまれたようで何よりです^^
流石に午前様はきつそうですが。

パソコン、ついに起動してくれなくなったんですね。
旦那様のご友人の手で、無事復活できるといいですね。

今年もお世話になりました。
新しい年がponntaさんにとって良い年でありますように。
by 安奈 (2018-12-23 16:14) 

英ちゃん

☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆ 

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
きよしこのよる ほしはひかり
すくいのみこは みははのむねに
ねむりたもう ゆめやすく

素敵なクリスマスを~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
by 英ちゃん (2018-12-24 19:56) 

NO14Ruggerman

改めましてお疲れさまでした。
またありがとうございました。
ワタシもパソコンがダウンして往生しております〜〜
by NO14Ruggerman (2018-12-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々今年最後のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。