SSブログ

今年最後のご挨拶 [雑記]

    世間ではクリスマスと騒いでおりますが私にとっては全然関係御座いません。
  ブログと言えないものをぼちぼち続けて参りました。
   サボりながらもお付き合いいただいた方々、本年も色々有難う御座いました。
   
   前記事を書き終えた頃からpcが遂に壊れました。
  年賀状は辛うじて終わっていて助かりました。
  主人の知人に一昨日、昨日とPCの具合をみに来ていただきました。
 もう完全に修復不可能で、その人はPCを自作出来、その後のサポートもしてくださるそうです。
 Win.10はとっても使い難いと聞きますが、どうでしょう?
 自作のPCをしばらくお借りしました。どのようにするのか考えてご返事する予定です。て使い勝手比べられないのよね。
  
  相変わらず、熱心でないブログですがお付き合い頂いた方たち、本当に有り難うございました。
 PCの件、自分の健康、更新意欲がうまい具合に合体出来るようになりましたら、また宜しくお願いいたします。
     皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
     

タグ:ご挨拶 PC
nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 16

きよたん

早い復活を祈っています。
またお会いしたのでメールしますね。
良いお年をお迎えください。

by きよたん (2018-12-25 17:48) 

takenoko

もう店じまいですか。来年の早期再開を待っています。
by takenoko (2018-12-25 19:31) 

kick_drive

こんばんは。今年1年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。ありがとうございました。

by kick_drive (2018-12-25 20:31) 

横 濱男

再開お待ちしています。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2018-12-25 21:02) 

kontenten

私はWindowsを7で、Macも併用しています(^o^)
ソフトウェアの起動だけ出来れば、10でも大丈夫だと思います。
でも、もし売っていたら7が楽かも知れませんね。
by kontenten (2018-12-25 21:09) 

リュカ

わたしもクリスマスとは無縁の日々でした^^
Win10は使ったことがないのですが
またブログ内でお会いできること楽しみにしてます。
もちろんリアルでもお会いしましょうネ^^
どうぞよいお年をお迎えください。
by リュカ (2018-12-25 22:08) 

青山実花

1年間、ありがとうございました。
ブログも、
そして人生も、
お互い、マイペースでいきましょうね^^
来年もよろしくお願いします^^
by 青山実花 (2018-12-25 22:50) 

さる1号

あららPCが・・・
年賀状仕事を終えた後で良かったですね
良いお年をお迎え下さい

by さる1号 (2018-12-26 06:44) 

りみこ

クリスマスはどんどん関係なくなりますねー
win10は仕事で使っていますが、毎度、慣れるまではいつも
面倒くさいですが、いつものことのような気がします
今年もブログ楽しく拝見させていただきました、ありがとうございました!
来年も是非、緩く更新されることを楽しみにしています
by りみこ (2018-12-26 10:22) 

英ちゃん

PC遂に逝っちゃいましたか(゚□゚)
今はWin10が主流だけど、わたしはまだWin7なので良く分かりません(゚□゚)
まぁ、PCは古い物でも使えない訳でもないけどね。
サポートが終了してるだけだからね。
メーカーは、新しい物を売りたいからWin10にしろって言ってるだけです(゚□゚)
それでは、良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2018-12-27 13:25) 

rannyaβ

来年はもう何回か、お会いできますように!
わたしも来年は10を買わないと..悩ましいです
何も考えずに年末年始は過ごします^^;
良いお年をお迎えください=^・^=
by rannyaβ (2018-12-27 17:49) 

ぼんぼちぼちぼち

pc早く復活できるとよいでやすね。
よい年をお迎えくださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-28 19:41) 

sakamono

私も長年PCを使っていますが、てんで適当な感じで、全然
使いこなせていません。なので、使い勝手がいい、悪いとかも
よく分からずに使っています^^;。
適度に軽快に、ブログが更新できるようなPCを購入できると
よいですね。来年も、よろしくお願いします。
by sakamono (2018-12-28 23:09) 

NO14Ruggerman

今年1年お世話になりました。
私のパソコンもダウン中、正月にやってくる甥にヘルプを求めてますがどうなることやら…
by NO14Ruggerman (2018-12-29 11:30) 

フサヲ

Win.10 つこてますが、
何が Win.8 と違うのか、よぉ分ぁらへんです (- -A)
来年は是非とも御会いしたいです~ (。^ ^。)゛
by フサヲ (2018-12-29 23:31) 

Mosel

今年一年お世話になりました。
Win10はWin8に比べれば、だいぶマシです。
私は諦めて慣れるようにしましたが、今やメインはiPad Proです。

来年もよろしくお願いします。
by Mosel (2018-12-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。