SSブログ

お邪魔してきました [雑記]

  昨年末の英ちゃんサン主催の高円寺yummyできよたんサンのお友達、Kunnyが参加されました。
 席が私の前だったのでお話をしましたら沖縄出身とか、色々国際的で魅力的な方でもう一度会いたいなぁと思っていたところきよたんサンからお誘いが有り、上石神井のご自宅にお邪魔してきました。
 きよたんサンお持たせのワインで乾杯して、美味しいお手製料理をごちそうになりました。
 105B99B5-5C0B-4867-B4AD-FFD03D6BF37A.jpeg
 78AEAECF-1DE0-4195-994F-1A75591FDFFF.jpeg
 FB49D520-FCE5-4B5D-98F6-6ECECC95DAB9.jpeg
 62E92417-09F3-423A-983D-47D00E32A839.jpeg
 タコライスも美味しかった。お料理が上手です。
 話が弾んで時間が経つのも忘れるほど。 二人のご子息も芸術家タイプ、お部屋はアフリカやロシアの小物でいっぱいで
楽しい時間を過ごして来ました。
 オフ会って、こう言うところがいいですね。 今までまるっきり知らなかった人とお知り合いになれるなんて。
 だから、サボりながらでも止められないのかな?
  

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

きよたん

ponntaさん

ご苦労様です。昭和の芸能人の話など楽しかったですね
おいしいお料理でお腹いっぱいになったけど
ヘルシーだったから胃にもたれません。
たまにはプチオフ会して楽しみたいですね
それにはお互いに元気でいること
春が待ち遠しいですね
by きよたん (2019-02-26 15:17) 

リュカ

楽しい時間を過ごされたのですね^^
ほんと、オフ会の楽しさってまさにそれかなーって思います。
そこでまた会いたいと思える人と出会えたら嬉しいですよね。
by リュカ (2019-02-26 17:09) 

横 濱男

美味しい手料理とワイン・・・良い時間を過ごされましたね。

by 横 濱男 (2019-02-26 18:21) 

りみこ

良い時間を過ごされたのですねぇ
良いですねw
羨ましいです٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-02-26 20:35) 

英ちゃん

ぉっ、家飲みいいですね~
ぁぁ、急須は家には無いので万事休す?って感じ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-26 23:29) 

ChatBleu

良かったですね~。
私は最近すっかり出不精(^^;)
by ChatBleu (2019-02-27 00:07) 

フサヲ

私との約束も、忘れないで下さいね~ ヾ(^ ^ )゛
by フサヲ (2019-02-27 08:00) 

sakamono

おお、ホームパーティーですね。
こういうのも、いいですねー。
ホンモノの、沖縄料理ですね^^;。
by sakamono (2019-02-27 22:59) 

Rchoose19

おはようございます。
オフ会って、絶対に知り合うはずがない方々と知り合いになれますね。
自分の生活にはまるで交差しない方々とお知り合いになれますね。
そこのところが、とても素晴らしいと思います♪
by Rchoose19 (2019-03-01 08:48) 

安奈

こんにちは。
お料理どれも美味しそうですね。
楽しい時間を過ごされたようでなによりです^^
by 安奈 (2019-03-03 14:16) 

moz

ブログって良いですよね。^^v
ネットでお話しているのもいいし、たまのオフ会でお会いするのも、はじめはドキドキですが ^^; でも、色々な方にお会いできて楽しいですよね。Kunny お料理上手なんですね。美味しいものいっぱい~!! 良いな ^^;
by moz (2019-03-04 18:59) 

NO14Ruggerman

おおkunnyさん、忘年会のとき帰り途が同方向でしたので途中までご一緒させて頂きました。
ミニオフ会いいですね。
ワタシも残波持参で加わりたいです(*≧∀≦*)

by NO14Ruggerman (2019-03-05 10:35) 

BlackTiger

どんどん交流が広がるのもponnta1351さんの人柄でしょうね。
人に会うのは刺激になっていいですね~^^
by BlackTiger (2019-03-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。