SSブログ

体調悪し

     熱心なブロガーじゃないので別にいいんですけど心配して下さる方がいると申し訳ないので( そんなことないでしょうが) しばらくお休みします。
    どうも 自律神経失調症の模様。  力が入らず思考停止、クリニックに行って血圧測ったら90の40で低過ぎ!
   今も同窓会欠席の連絡を入れるもなかなかはかどらず。
  この異常な暑さではやられますね。 皆様もお気を付けて!
    

nice!(38)  コメント(16) 

nice! 38

コメント 16

kontenten

本来でしたら『風薫る五月』なのですが・・・
急な暑さに頑強な私も大分消耗しています(><)
血液がサラサラになりすぎるのも困ったモノです。
慣れるまで暫く大変だと思いますが、お大事にされて下さい。
でもホント・・・他人事ではありません(-_-)
by kontenten (2019-05-27 16:41) 

英ちゃん

今からこんなに暑いんじゃ先が思いやられるね(゚□゚)
夏になったら猛暑続きか?
まぁ、溶けないように何とか生き延びましょうw
お大事に。
by 英ちゃん (2019-05-27 18:56) 

takenoko

お大事に、骨休みを十分にしてください
by takenoko (2019-05-27 19:08) 

横 濱男

ユックリして下さい。。
今年の暑さも異常・・・調子が悪くなります。
お大事にして下さい。
復帰、待ってます。
by 横 濱男 (2019-05-27 19:15) 

kick_drive

こんばんは。急に暑くなりましたし、きっと普段の疲れなど
たまっていたのでしょう。どうぞお大事になさってください。
次のオフ会では元気なお姿を見せてくださいね。

by kick_drive (2019-05-27 20:18) 

きよたん

今年は天候不順が続き体が参りますよね
私も最近自律神経に狂いが出たか睡眠の
リズムがおかしくて昼間に眠い日が続きます。
お大事になさって下さい
by きよたん (2019-05-27 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
あっし以上に血圧低いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-27 21:14) 

ChatBleu

お大事にです。

by ChatBleu (2019-05-27 21:36) 

さる1号

血圧、そんなにも低いんだ
お大事に
自分のと足して割ったら丁度いい感じだなぁ
160-110なので^^;
by さる1号 (2019-05-28 05:30) 

青山実花

この暑さでは、
体調も悪くなりますよね。
どうかお大事になさってくださいね。
by 青山実花 (2019-05-28 07:41) 

りみこ

こんなに暑くなると体調を崩すのは仕方ないですね
とにかく養生してくださいね
無理なさらずに
by りみこ (2019-05-28 09:50) 

リュカ

報告ありがとうございます。
しっかり養生して下さい。
by リュカ (2019-05-28 10:10) 

フサヲ

急に暑まりましたもんっっ (。><)!!
御自身のペースでワガママに、ユッタリお過ごし下さいね!!!!
by フサヲ (2019-05-29 11:11) 

sakamono

私も、気温の乱高下で体調を崩しそうです。
お大事にしてください。
お見舞いのnice!を押していきます。
by sakamono (2019-05-30 22:14) 

BlackTiger

暑さ、湿度、冷房など誰でも体調が悪くなりやすい時期ですね。
お大事にしてください。
by BlackTiger (2019-06-07 15:36) 

安奈

遅ればせながら、お大事にして下さい。
by 安奈 (2019-06-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無言館入院生活忘備録 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。