SSブログ

教えて下さい [雑記]

    
    コメントを頂いた方の所で、お礼を書きたいと思いましたら
   コメントを書く
   お名前
   URL
   コメント
   となって、私のハンドルネイム が反映されません。
     暫く訪問をしていなかったからかしら?
     どうすれば良いのか分かりません。  教えてくださる方よろしくお願いします。
    
      

タグ:コメント欄
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 9

安奈

こんにちは。
ログインし直してみてもダメでしょうか?
コメントしてみたら表示されるとか…。
お役に立てなくてすみませんm(__)m
by 安奈 (2019-08-04 14:53) 

きよたん

ログインが切れているのかしら
改めてSo-netブログのトップページから
IDとパスワードを入れログインをしてくみてください。
by きよたん (2019-08-04 15:35) 

ChatBleu

管理ページとか、新規作成とかに行くと、通常は、再ログイン画面になるのですが、投稿できているのに、再ログインの画面にいってないのですね、きっと。上の方に「ログアウト」ってありませんか?
一度、ログアウトしてから、もう一度、ログインすればよろしいかと。
by ChatBleu (2019-08-04 17:03) 

横 濱男

取りあえずキャッシュ(閲覧履歴)を削除して、
ブラウザの再起動をして見ては。。。
by 横 濱男 (2019-08-04 20:15) 

kick_drive

こんばんは。きちんとログインしているからこうやって記事が
書けているんですからログアウトした時の表示にはならないと
思うんですけど?とりあえず「お名前」のところにハンドルネームを
入力してこの旨を伝えた書き込みをしておけば早くお返事できるかと。

by kick_drive (2019-08-04 21:08) 

リュカ

解決しましたか??
ログインしなおしで、うまくいくといいですね^^
by リュカ (2019-08-04 22:09) 

りみこ

皆さま書いていらっしゃいますが、再度ログインし直されてみるのが良いと思います。
それでもだめなら、一度ソネットへ連絡されても良いかも。

by りみこ (2019-08-05 10:48) 

英ちゃん

皆さんのコメントに以下同じって感じです(゚□゚)
しかし連日の猛暑はマイルねw
ぁっ、ちなみにオフ会は毎月開催してます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-06 23:57) 

sakamono

コメントいただきました。
モンダイは解決したようですね。
by sakamono (2019-08-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。