SSブログ

今年も有難う御座いました [雑記]

  とうとう押し迫りました。  と年末になると何度こんな事を言ったでしょうか。
  歳と共に一年がすごく早いです。
  先日長年やっていた育成ゲームの「リブリー」が終了となってしまいました。
  つい最近やっとアイホンでも餌やりなどお世話が出来る様になりホッとしていたのに、残念です。
  長期旅行の時もホテルに預けたり、モンスターと戦って死なないように頑張ってすごく長生きして、長生きのシンボルの星がたくさんついた帽子をかぶっていました。
  亡くなってしまったぽん太の代わりのように毎日ご飯を上げていたのに、一気に寂しくなってしまいました。
  実に約14年も飼っていたのに………。
   ガッカリした人はいっぱい居ると思います。 
  そんなこんなで、この年末は本当のペットをなくした思いです。
  止めようかなと思いながら何となく立ち切れなくて続けていた拙ブログ、沢山の方達とは交流が出来ませんがいつもコメントを頂き感謝です。
  
   新しい年も気まぐれですがなんとか続ける所存ですので宜しくお願い致します。
  どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 ありがとう御座いました。
   トドメは!!
   E16F626F-875D-4364-99A2-A7B89A1AEACE.jpeg
  今夜飲んだ焼酎。  じゃがいも焼酎って聞いたことあったけど初めて呑んだ。
 

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

りみこ

リヴリー、本当に残念でした
私も長い間飼っていたのでとても寂しいです
Flashの代わりはどうもできなかったようですねー
くるるへの応援ありがとうございました!
本猫はとても穏やかに過ごしています
ブログゆっくりで構いませんから続けてくださると
とても嬉しいです٩( 'ω' )و
良い年をお迎えくださいねー!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
by りみこ (2019-12-28 22:31) 

kick_drive

こんばんは。今年はponntaさんも自分もケガと病気に悩まされて
辛い1年でしたね。来年はまず健康第一で行きましょう。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

by kick_drive (2019-12-28 22:56) 

きよたん

ブログ続けるんですね
良かったです。マイペースで続けてくださいね
じゃがいも焼酎 美味しいのかな
寒くなりました。風邪を引かないようお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします。
by きよたん (2019-12-28 23:02) 

さる1号

ジャガイモ焼酎、知らなかったです
ジャガイモも焼酎になるのですねぇ
良いお年をお迎えください
by さる1号 (2019-12-29 06:11) 

takenoko

なんでも焼酎が出来ますね。良いお年をお迎えください。
by takenoko (2019-12-29 06:25) 

横 濱男

じゃがいも焼酎・・・一杯だけ飲んでみたいです。
わが家には、深谷のネギ焼酎があります。
よいお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2019-12-29 10:14) 

安奈

こんにちは。
インターネット上にしか存在しないとはいえ、
それだけ大事に育ててきたものが無くなってしまったのはさみしいですね。

今年は色々あって大変なな一年でしたが、
来年は良い年になりますように^^
by 安奈 (2019-12-29 14:03) 

Ginger

ponntaさんがゲームしてるって、何か意外で可愛い~♪
ぽん太ちゃんに代る子はいないでしょうが、きっとまた、心癒される存在に出逢えますよ!
来年もお元気で溌溂と、よいお年をお迎えください
by Ginger (2019-12-29 15:39) 

rannyan

いわゆる育成ゲームなのかな? 愛情もって育ててくれば
例えゲーム上の子だって情は移りますね
提供側の都合で終ってしまうなんて('_')
じゃがいも焼酎と芋焼酎は違うのね? 
来年はもう少したくさん会えますように~
今から楽しみにしています 良いお年をお迎えください
by rannyan (2019-12-29 16:50) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-29 17:37) 

青山実花

一年間、ありがとうございました。
中々お会いできませんが、
来年もよろしくお願いします^^
by 青山実花 (2019-12-29 18:04) 

英ちゃん

リブリーって、そんなに長くやってたんだね。
まぁ、私もいろんなサイトが閉鎖されるのを見て来たけどね。
SSブログも閉鎖されない事を祈ります(゚□゚)
今年は、ponntaさんも入院されたり私も後半で病気になったりとしましたが、健康なのが一番と言う事を思い知らされました(゚□゚)
それでは、良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2019-12-29 23:10) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2019-12-31 09:13) 

リュカ

リブリーのサービスも終わっちゃうのですね(@@
それは残念がっている人多いと思う〜〜〜;;
今年一年ありがとうございました。
2020年は楽しい一年になりますように!
お会いしましょうね!!
by リュカ (2019-12-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。