SSブログ

ミニクラス会で [雑記]

  今年初めてのミニクラス会、西荻のこけし屋に行ってきました。
  いつまで集まれるやら? 動けるうちは参加しようと思っています。
  例によって話題がつきません。 最近発覚したIRの事、まるで映画の様なゴーン逃走のこと、アメリカとイランの事。トヨタの計画している富士の裾野の実証都市計画の事 。 世界情勢は悠長なことを言っている場合では無いのに。
  独り言  「金の猛者になると、見るからに悪党顔に なるのか? 保釈金15億円なんて没収されても屁のカッパ! 従業員何千人も首にすれば会社の立て直しなんて誰でも出来る。 首になった人たちを尻目に自分は気の遠くなるような金を。ッタク!   カラス天狗の様な面相 あ、鴉天狗に失礼か」
  実のある話題に終始しました。毎度のことながら貴重な時間を過ごせました。
     4C8F836A-13E8-4212-A610-C3155271AC2E.jpeg
  プレーヤーが壊れて聴けなくなった手持のLPを重いのでとりあえず4枚を Oさんに持ってゆきました。
 いつも喜んで貰えます
 
  

nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

安奈

こんにちは。
ゴーンさんは、クリスマスも新年も
家族と過ごせなかったとぶつくさ言ってたらしいですが、
そもそも犯罪侵さなければよかっただけなのに
などと思ってしまいます。
誰かのコメントですけど、
ゴーンさんがクビにした家族はクリスマスどころじゃなかったかもしれないのに、
随分自分勝手ですね。

クラス会楽しまれたようでなによりです^^
by 安奈 (2020-01-10 14:07) 

横 濱男

ゴンちゃん。不平不満を言っているだけですね。
お山の大将だから仕方がないのかな。.
by 横 濱男 (2020-01-10 18:31) 

kontenten

村山工場の近くにいると色々聞こえて来ますよね。
ただ、その首切りが出来なかったのがダメな石原体勢(w)
ゴーン氏が来てから日産の仕事は辞めましたが
ユーザーとしたら、ゴーン氏がいた頃の車の方が佳かった。
ちなみに今でもゴーン氏が携わったと思われる車に乗ってます。
本当は、次男が勤めるTOYOTAの車が欲しいですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-01-10 18:32) 

リュカ

はい!烏天狗に失礼です(笑)(笑)(笑)
クラス会、盛り上がった様子が伝わってきます^^
by リュカ (2020-01-10 19:44) 

きよたん

みなさん お元気ですね
頭も冴えていて元気もらえます。
by きよたん (2020-01-10 20:05) 

kick_drive

こんばんは。2020年最初のクラス会も大盛り上がりですね。
次は明日ですよ~~~!オフ会楽しみです。

by kick_drive (2020-01-10 21:40) 

ChatBleu

クラス会楽しまれたようでなによりです。
話題が尽きないってすごいですね。
by ChatBleu (2020-01-10 22:12) 

さる1号

ゴーン逃走には驚きましたねぇ
こんなにもあっさりと出国できるなんて
この国の裏からの入出国って結構イージーなのかな
心配になります
by さる1号 (2020-01-11 09:32) 

安奈

ポンポンヒマラヤン、ここで買いました。
https://www.creema.jp/item/5355610/detail
(会員登録が必要です)
ご覧になられてるといいんですが。
by 安奈 (2020-01-11 11:27) 

rannyan

ゴーンさんにはビックリで幻滅です
意外と小物でしたね~ 当時、英語が話せなくて苦労したり
首になったであろう社員に同情します(~_~;)
色々なことに関心をもって話すことは元気の素ですね!
by rannyan (2020-01-11 13:02) 

英ちゃん

ゴーン逃走してミッション達成しました。
あんたはトムクルーズかっ(゚□゚)
ぁぁ、私も動けるうちにいろいろやりたいですが、今年は無理っぽいです?
ぁっ、今日は新年会ですね、よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2020-01-11 13:59) 

フサヲ

同級生さん達で集まると、
記憶だけやなく、キモチも若返るんやないですか (^ ^。)??
盛り上がる会話に美味しい食事、そしてステキな音楽・・・
そーゆう歳の重ね方をしたいです (。v v)゛
by フサヲ (2020-01-11 17:19) 

Ginger

除夜の鐘のゴーンとともにgoneした輩・・はー、ponntaさんに斬っていただいてスッキリしたー。
by Ginger (2020-01-12 13:40) 

Rchoose19

おはようございます。
新年会ではお世話になりました♪
高円寺のオフ会でお会いしていますが、
沢山お話したのは今回が初めてですね♪
以後お見知りおきを、よろしくお願いいたします<(_ _)>
お酒、お強いっすね!
by Rchoose19 (2020-01-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレンダーの ニャンコ新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。