SSブログ

猫の日 [雑記]

  
     今日は2月22日ニャンニャンニャンで猫の日だって。
   ぽん太が居なくなって、あの柔らかな身体を撫で撫で出来なくなっちゃって早8年になろうとしている。
   犬の毛を撫でるより、ネコの方が人間にとっては血流が良くなるんだって。
   本当は歳を取ったら犬でも猫でも飼った方が良いらしい。
 
   でも、自分の身も危ういのにペットのお世話は出来ないしね〜。
    週間カレンダーを見て笑って居ます。
        AB843DF2-E639-4EFE-9CB4-3B0FE6D710CC.png
                 「筋肉美」 
     日毎に感染者が増えて出掛けたいけれど怖くて電車に乗れないよ〜!
 定期検診で歯科医院と予約の整形外科に行くんだけれど躊躇してます。 どうしよう?
 

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

安奈

こんにちは。
素晴らしい筋肉美ですね^^
撫でるだけなら猫カフェでも…と思ったのですが、
そういえば以前お嫌いだと言ってましたね。

武漢熱のせいで外出もままならないって不便ですよね。
早く終息してくれるのを祈るのみです。
by 安奈 (2020-02-22 13:51) 

英ちゃん

ペットを飼えばボケ防止にもなるかもね(゚□゚)
感染者が増えてますが、私は来月は電車にいっぱい乗りますw
と、テレビのニュースもしばらく見るのをやめようかなと?
ニュースを見ると怖さが増すので(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-22 14:23) 

Ginger

本当に・・・あの手触り、私も今のにゃんこが最後だと思うと、せつなさと哀しさを感じざるを得ません。。。

ウイルス、とにかく免疫力アップしましょ♪ 
by Ginger (2020-02-22 16:58) 

さる1号

犬や猫を撫でると血流が良くなるんだ@@)
知らなかった・・・・
飼いたいけれど奥さんが動物嫌いで//orz
by さる1号 (2020-02-23 08:42) 

横 濱男

ロボットのAIBOでは、効果が無いのかな。
電車乗るときは、人の少ない車両にしてます。

by 横 濱男 (2020-02-23 19:16) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり猫の毛って撫で心地いいでやすもんね。
あっしもウチに猫がいた頃は、しょっちゅう撫で撫でして癒されてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-24 16:05) 

リュカ

猫のしなやかな体と
やわらかい被毛は、さわっていると本当に気持ちがよいですもんね><
ponnta1351さんにも毎日さわらせてあげたいよーーー
by リュカ (2020-02-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。