SSブログ

焼酎色々 [雑記]

  体調が悪かったので、春爛漫の頃の外出が出来ず負け惜しみでなくて、武漢ウイルス騒動で皆が外出自粛モードの為にやれお花見だ、旅行だ、オフ会だと言うニュースが無くなっていたので私としては救われた気持ちでした。
  これが 昔のようにホイホイ出かけられる体であれば、悔しかったと思いますよ。 
 5月1日の誕生日に更新しようと思ってけれど、 この年になれば おめでとうも要らないし……… 
       4A7EA706-1DFE-42A5-8F4B-BA7650746360.jpeg
   
  でも、嫁さんからこれが届きました。
   。A71E7165-A1D0-44CB-9039-6495BF82CDB2.jpeg
    
             F995AB9B-B579-4B0D-86FF-609D4AA0EA8A.jpeg
            64E8AD18-322B-411B-AF8A-D1A04400FDFE.jpeg
           F74EBC47-9474-4EE5-B6F7-CBBF874499A4.jpeg
    これ40度もあります。ウマイ! チョットお水をれてロックで。
     
   以上ネット で買って飲み尽くしたのでした。
  これじゃあ 痩せるわけがない。
   

タグ:焼酎色々
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

英ちゃん

今年はお花見オフ会が出来なかったのが残念です(゚□゚)
しかし、いろんなお酒を飲んでるんだね。
酒は百薬の長と言うから適量を飲んでれば健康的かもね。

by 英ちゃん (2020-06-14 01:47) 

青山実花

ponnta1351さん、沢山飲めていいですね^^

家でグータラしているのも、
意外といいものですね^^
ほんと、太ってしまいます^^;
by 青山実花 (2020-06-14 07:16) 

kick_drive

おはようございます。梅雨入りしてさらに外出が
面倒になりましたね。晴れ間があったらほんのちょっとでも
お散歩して気分転換してくださいね。

by kick_drive (2020-06-14 07:51) 

さる1号

美味しそうなものがいっぱい^^
自分もウチでゴロゴロ、で家飲みも増えてお腹周りが大変なことに^^;
ベルトがキツイ・・・・ーー;)
by さる1号 (2020-06-14 09:06) 

kontenten

胡麻祥酎『紅乙女』・・・親父の好物でした(^^)
by kontenten (2020-06-14 09:10) 

横 濱男

近所の畑をウロウロです。
畑ドロボーと思われちゃうかも。。(;゚ロ゚)
悪魔の誘惑・・・気になります。
by 横 濱男 (2020-06-14 10:45) 

Ginger

わー銘酒ぞろいですねー♪ 前割もまろやかで美味しいので、試してみてくださいなヾ(=^▽^=)ノ
by Ginger (2020-06-14 12:05) 

りみこ

色々なお酒がたくさん
まだまだお元気ですよ、ponntaさん( *´艸`)
by りみこ (2020-06-15 11:31) 

BlackTiger

すごい! その辺の酒屋さんでもそろわにゃいほど。。
これだけのお酒が楽しめるのはまだまだお元気ですよ~^^
by BlackTiger (2020-06-16 09:32) 

リュカ

にゃははは(笑)
飲み尽くしたってのに笑いました!!
そして安心しましたよーーー!
by リュカ (2020-06-16 16:02) 

ChatBleu

あり余っている梅酒を、一部の方にお配りしたのですが、ponntaさんはお体の具合が悪いかなぁ、と自粛しておりましたら、なんとなんと。
お元気で良かったです。
by ChatBleu (2020-06-17 10:58) 

sakamono

なんとこれはスゴイ。銘酒のオンパレードですね^^;。
確かに今年は、気候のとてもさわやかな、お出かけ日和の日も
ずっと家にいました。
胡麻焼酎にちょっと興味があります。
by sakamono (2020-06-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きていますカミユ ペスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。