SSブログ

お休みします [雑記]

9月初めごろから大変調子悪いです。いよいよ年貢の納め時かも。
毎日痛い痛いの生活が早く終わって欲しいのですが、生かされているのでしょうね。
昨夜亭主に言われました「何でも感謝の気持ちが無いからダメだ」と。
 整形外科に行っても痛み止めと貼り薬だけ、挙げ句の果てに痛み止め飲み始めて浮腫んで体重が2キロも増えたので勝手にやめました。
  自分で調べて鍼灸院に行きエコーで診て左右の腰に20本づつの針治療。聞くと5センチも深く入っているとか。
 腰も膝も肩も少しづつ治療の予定です。
  
   気分も優れず当分お休みします。 生存確認の様なブログでしたが以上の様な状態なのです。
  万が一復活できたら宜しくお願いします。

タグ:鍼灸
nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 19

kick_drive

こんにちは。どうかご無理をなさらずに。
元気に復活されますように。

by kick_drive (2020-10-10 17:08) 

rannyan

復活を待っています
一緒にお花見に行きたいですょ
by rannyan (2020-10-10 18:50) 

英ちゃん

来春は、お花見に行きましょう。
それまで冬眠しててください?熊かっ(゚□゚)
最近、急に寒くなって来たから風邪などお召しにならないように暖かくしてお過ごし下さい。
by 英ちゃん (2020-10-11 01:04) 

さる1号

復活、楽しみにしています^^
by さる1号 (2020-10-11 07:22) 

青山実花

早くお元気になられて、
復帰してくださいね。
私は例の件で、
またちょっとイライラしているのですよ(笑)。
お話したいです~(笑)。
by 青山実花 (2020-10-11 08:45) 

takenoko

お大事に
by takenoko (2020-10-11 08:47) 

きよたん

お大事になさってください
整形外科に私も通っていますが
貼り薬と痛み止めと電気治療でもう半年以上
整体にもいっています。付き合っていくしかないですね
それでも以前より歩けるようになりました。
復活お待ちしていますので。
by きよたん (2020-10-11 11:33) 

横 濱男

お大事にしてください。
復活お待ちしております。。
by 横 濱男 (2020-10-12 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
復活お待ちしております。
by YUTAじい (2020-10-12 07:17) 

りみこ

無理なさらずお大事になさってください。
by りみこ (2020-10-12 10:31) 

リュカ

復活されて記事が更新されるのを楽しみにしてます!!!
by リュカ (2020-10-14 07:39) 

Rchoose19

無理なさらずに治療に専念してください。
これから寒くなりますし、世間はまだこんなですから・・
体調ももどられ、世間も元の明るさが戻ってきましたら
またお会いできる日が来ますね。
信じて待ってます♪
by Rchoose19 (2020-10-15 07:59) 

sakamono

お見舞いのnice!を押していきます。
ゆっくり、のんびり休息してくださいね。
by sakamono (2020-10-15 19:51) 

BlackTiger

腰痛は辛いですね。
なによりも体調の回復、そして復帰をお待ちしています。
どうぞお大事に。
by BlackTiger (2020-10-15 20:23) 

安奈

お久し振りです。
ご無沙汰してる間に大変なことになってたんですね。
どうかご無理なさらず、でも復活の日を
心よりお待ちしております。
by 安奈 (2020-10-30 13:57) 

安奈

こんにちは。
寒い日が続いております。
くれぐれもご自愛くださいませ。
by 安奈 (2020-12-21 12:46) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

体調はいかがでしょうか?コロナのせいでなかなか出歩けないですね。
来年はオフ会で美味しいもの食べましょうね。

by kick_drive (2020-12-31 16:46) 

安奈

明けましておめでとうございます。
具合はいかがでしょうか。
少しでも痛みが緩和されていますように。
by 安奈 (2021-01-05 13:55) 

安奈

こんにちは。
治療も辛そうですね。
頑張ってる方に頑張れとは言えませんが、
どうか多少なりとも心穏やかに過ごせる時がありますように。

こちらにまでお気遣いいただきありがとうございます^^
by 安奈 (2021-01-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。