SSブログ

明けましておめでとうございます。、 [雑記]

 今年は年女で威勢の良い猛々しい 虎のはずですが、どうも調子悪いです。
 この一年リハビリと注射の通院で終始してしまいました。
   お聖サン〔田辺聖子)によると、どうも人間やっているうちは何度も色々な電車に乗り換えるそうで 私も焦らず今までの電車より遅い 鈍行に乗り換えて行く事に気づき ました。 
 今まで通りあくせくせずに、 出来ないことはできないのんびりムードで行く事。これがまた性分で焦って イライラしてしまう。
  台所は旦那に乗っ取られた様だし、今年中には自分でお風呂に入れることは至難になるかも。
 誰でも通る道でしょうが老いの道を確実に歩んでいますモタモタモタモタね。
   お付き合いのあった方々 今年が良いお年になります様にお祈り致しております。
 
   
   

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

きよたん

新年で早速ポンタさんのブログに会えて良かったです人生何度も乗り換え・・そうですね 
私もあと何回か快速か鈍行に乗るんだろうか
元気に過ごしてくださいね
またお会いできたらいいな
by きよたん (2022-01-01 12:01) 

kick_drive

明けましておめでとうございます。更新待ってました。
お散歩から帰ってきてPC立ち上げたら更新されていたので
ホッとしました。今年はお会いできると良いですね。



by kick_drive (2022-01-01 15:48) 

英ちゃん

明けましておめでとうございます。

私も今年は鈍行で(^_^;)
私もお会いしたいです。
何ならponnta1351さんの地元まで出向きますよ?
まぁ、まだ寒いしコロナも落ち着かないのでもう少し先にしましょう。
お元気にお過ごし下さいませ。
by 英ちゃん (2022-01-01 17:46) 

青山実花

明けましておめでとうございます^^
お久しぶりですね。
昨年は、テレビを見ていても、
KK問題で色々ありましたね。
ponntaさん、どう思われているかなぁ、と
考えたりしていました^^;
今年もよろしくお願いいたします。


by 青山実花 (2022-01-01 21:32) 

さる1号

新年、おめでとうございます
本年も宜しくお願いします
自分も今年は年男で^^
by さる1号 (2022-01-02 07:02) 

sakamono

私も還暦が見えてくる齢になりました。
電車を乗り換えるって、なるほどなぁ、と思いました。
今から少しずつこまめに乗り換えていこうかな、などと
思ってしまいました。
本年もまた、よろしくお願いいたします。
by sakamono (2022-01-02 11:21) 

リュカ

わーい!更新されていて嬉しいです^^
またコロナの感染者がじわじわ増えてきているけど
落ち着いたら近くまで行くのでお会いしましょうね!!
お顔を見てお話ししたいです〜^^
by リュカ (2022-01-03 11:35) 

りみこ

今年もどうぞよろしくお願いいたします
少しずつ更新なさってくださるのが嬉しく思います
色々なことを手放して楽になるのはダメでしょうか?
今まで色々頑張っていらっしゃったのですから今は楽しちゃったら良いのにって思います。
なかなかご自分の身体が思うようにならなくてそう思えないかもしれませんがゆるゆるとお過ごしくださいね
寒い折ですからご自愛くださいませ。
by りみこ (2022-01-07 10:52) 

rannyan

今年もよろしくお願いします♪
どうされてるかと思っていたので、ブログが更新されていて嬉しい(^^)
わたしも手術以来、のんびりと~「どーにかなるさ」を
もっとうに過ごしています
by rannyan (2022-01-07 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。