SSブログ

調子悪~い。 [雑記]

  昨夜で6日目、アルコールを飲んでません。
  晩酌でついつい飲み過ぎ。
 歳とともに肝臓の働きが鈍くなってしまったのでしょうか?  どうも気持ち悪いです。
  そう言えばジャーナリストでありコラムニスト、毒舌家だった勝谷誠彦氏が57際の若さで亡くなりましたね。
 相当お酒を飲んでいたので肝臓を壊したと言う。肝不全、劇症肝炎恐ろしいです。
  
   ********************************
   そんな体調が悪い中、以前から約束していた妹夫婦と飲み会でした。
   ポルトガル旅行に行った話で、すごく良かったのでもう一度行きたいとか。  一緒に行かないかと誘われても体力が不安です。
      
 
     E15E96D3-C7F0-4C7A-AF74-CEA998EF9FEC.jpeg
      8F425311-5AD6-4879-96EF-15CAF3504FF6.jpeg
     スペイン&イタリアン。  
     ムカムカするのでちょこっとワインを飲んだだけ。
   妹はグビグビ飲んで帰りは旦那に抱えられるように歩いていたので無事に帰宅出来たのか電話したら、何にも覚えていなかったそう。    でも翌日は「ボヘミアン ラプソディ」を観に行ったんですって。
  すごい婆さんだね、ってうちの旦那が言ってました。  妹は私より10歳も若いので肝臓も若いのでしょうね。

続きを読む


nice!(34)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。