SSブログ

お休みします [雑記]

 
  消え入りそうなブログ(なんて代物じゃなおnいけれど)このところ調子悪くて気分も晴れませんのでしばらくお休み致します
  昨年の入院時の様な症状が出てクリニックへ行ってきました。
 
 新型肺炎騒動で病院行きも怖かったので、 昨年から予約してあった整形外科も延長してらいました。
 でも今回ばかりは診てもらわなければ、とやっとの思いで行きました。
 通常より詳しい血液検査をしていただき結果は1週間後。
 
    脊柱管きょうさくしょうの為、今まで何とか大丈夫だった腰も痛み始め、衣類の脱ぎ着が大変です。
  若いときは 冬でも肌着のシャツも着たこともなかったのに、昨夜数えてみたら、両方の靴下を入れて10枚です。 靴下、タイツ、ガードル、ズボン、ブラ、シャツ、セーター、エプロン、首に巻いている絹のスカーフ。
  起床時お風呂の時脱ぎ着が本当に大変になりました。
  今まで衣類の着脱なんて何にも感じていなかったのが、このありさまです。
 皆、一歩一歩老に近づけば動きも緩慢になり記憶もまばらになり、死へ助走なのでしょうね。
      F6B0D333-4E7A-4B2F-9EA2-A8E6397259A0.jpeg
  クリニックの側に雨に濡れたミモザが綺麗でした。この世の騒動も、私が調子悪いのも、な〜〜んにも知らぬげに冷たい雨に打たれていました。
  
  

nice!(36)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。