SSブログ

昨日の続きでPCディスプレイ [PC グッズ]

悪戦苦闘を分かっていて頂き有り難う御座います。

今日は、そのディスプレーをスタンドから外して(これも説明書読みながら)梱包するのに例のプチプチを探したが見あたらない。何かの時に使うだろうと、取っておいたのに捨てちゃったんだァ・・・。

仕方ないので風呂敷で覆い、新聞紙でぐるぐる巻きにしてビニールの袋を2重にして、破れて落ちたら大変なので紐で縛って、取っ手と一緒に持つようにして電車でビ○○カ○○に行ってきました。

重いの何のって、重かった~!

私、自慢じゃないけど年の割に腕の力があるのよゥ。 だから、つい平気で重い物持ったり、押し入れの上段に片足かけて、片手で上に掴まって天袋の物を取ったりして怒られる。「落ちて骨折するから絶対やめなさい!」「ヘイ!」なんて調子の良い返事して又やっちゃうヘヘヘ・・・。

恐らく保証期間中だから代金はかからないでしょう、と言うことでやはり3週間かかりますって。

フラフラ店内を見て回るとモニターも2万円台であるし、4万円近くで買った複合機も、今はコンパクトで2万円足らずで買えるんですね。

ウチはまだ地デジ対応のTVじゃないのでそのうちに買い換えなくては・・・。でも、まだ見られるし3台有ったのを29インチを1000円でリサイクルのおじさんに引き取ってもらいました。電気店だと3500円取られるんでしょ?ホント?

電気店に行くと欲しい物だらけ。見て回るのダ~イ好き!お金さえ出せば何でも有りますね。デジイチも欲しいなァ。

チャック.gif

そんなこんなで、一件落着って所でしょうか。 そして今朝のぽん太です。

P2050051.JPGP2050050.JPGP2050048.JPG

お得意のスコ座りで~す♪









nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

お好み焼き屋のおばちゃん

なんだか、大変だったみたいですね、こっちもソネボロさん、どこを回ってもコメントが入らず、自分のPCの不具合かと思うくらいです・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-05 17:03) 

安奈

久し振りにお邪魔したら…大変なことになっていたんですね。
お疲れ様でした。
それにしてもそんな重たいものを持って電車で出かけるなんて、
腕の力だけでなくて、足腰も強いんですね。
ぽん太ちゃん…器用な座り方ですね。
by 安奈 (2009-02-05 20:53) 

green_blue_sky

大変でしたね。今度からは車のついたものに紐で結んで運びましょう(;^_^A アセアセ・・・
モニターは中古品ならば10000円以内で買えます( ̄o ̄;)ボソッ

地デジ対応といっても、チューナを買えば、地デジを見れるようになりますよ。すべて買い替えはつらい~

猫をすれるのは困りますね。これから不景気なるとさらにペットが捨てられるのではと心配しています。
by green_blue_sky (2009-02-05 21:48) 

ねこじゃらん

やはりponnta1351さんはお若いですねえ!
すごいなあ。私なんてへなちょこですよ。
うちもテレビはもちろん地デジ比対応どころか、
DVDプレイヤーもないし。でもレコードプレーヤーはあるの。(笑)
うちもリサイクルのおじさんに引き取ってもらう事にしようかな。
ぽん太ちゃん、スコ座りがセクシー!!ですね〜。^_^
by ねこじゃらん (2009-02-06 10:11) 

クロネコ

地デジ…そうなんですよね…。
最近家のTVの右端に出てる「アナログ」の意味を知りました。
家電はモデルチェンジするたび値段が下がるので、大概型遅れを買ってます(^^)あたしにはソレで十分。
by クロネコ (2009-02-06 13:31) 

manekiuri

おつかれさまでした。
電気屋さんに行くと、あれもこれも欲しくなっちゃいます。。。
機械大好きなの。w
スコ座り!かわいい~~
by manekiuri (2009-02-06 14:53) 

じむ員

スコ座り!カワイイ~!
ポン太ちゃん 上手ですね。。。
でもどうして「スコ」座りなのでしょう?
どなたか教えてくださいー^^;
by じむ員 (2009-02-06 15:52) 

tama

ポン太ちゃんのスコ座り、おみごと(*゜▽゜ノノ゛☆
上手にすわってますね〜(^^)

モニターをもって電車で!? すごい!重たかったでしょ〜(><)
おつかれさまでした
私も電気屋大好きです あれもこれも欲しくなってたまりませんよね
by tama (2009-02-06 17:38) 

kuny

電気屋さんは いつまでも時間つぶせます^^
モニター保障で直るといいですね。
スコ座りのポン太ちゃん かわいいっ!
うちのはしません^^;アセアセ
by kuny (2009-02-06 23:53) 

ukiyogumo117

この頃ソネブロ重いです。
nice は、入らないし時間は掛かるしで
嫌になっつちゃいます。
by ukiyogumo117 (2009-02-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えらいこっちゃ!Happy Birthday to Po.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。