SSブログ

季節はずれ [今日の出来事]

シマッタ!!

リッチテキストでリンクが貼れず、動画も反映されなのでいじっていて、試しにアップした記事を削除しようとしたら、間違って幾つも削除しちゃった!!

ナイスやコメント頂いた方、m(_ _)m ゴメンナサイ 。

悔しいったらありゃしない!!

枯れ葉ライン.gif

夏の間北側に置いておいた君子蘭を南に置いたら、ヒエ?!!花が咲きかけてる!!

09.9.25君子蘭.JPG

冬の間室内に取り込んで来年の春先に咲くはずなのに・・・。狂い咲き?

ア~ア!!記事を削除してしまった私の頭と同じかしら(o;ω;o);ウゥ・・・

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ねこじゃらん

残念でしたね。(涙)
私もよくメール等で操作ミスしてしまいます。。(汗)
by ねこじゃらん (2009-09-27 18:40) 

でじこん

ponnta1351さん余り肝心な所はいじらない方が良いと思いますが!
by でじこん (2009-09-27 19:37) 

クロネコ

お察しします…ローマでのベストショットを間違って削除した者です…。(*_*)
by クロネコ (2009-09-27 21:58) 

りみこ

したくなくてもしちゃうことってありますよねw
バックアップを取っておかれるといいかも~w
わたしもそろそろ膨大な量のかりくるの写真、バックアップ取らなくちゃと
思っているところですw
by りみこ (2009-09-28 12:39) 

ayafk

あぁそれは残念でしたねぇ。
私もたまにアップ予定の記事(大体が渾身の長文)を消しちゃったりします。
本当にショックなんですよねぇ(T_T)
by ayafk (2009-09-28 12:43) 

tama

それはとても悔しいでしょうね
私もブログのコメントやメッセージをあわてて消したりしちゃいます
あらっと思ってる間に「ポチ」と削除ボタンを押してしまうんですよね。。。
マイペンライ♪
by tama (2009-09-28 16:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

日に焼けたお肌と一緒で、取り返しがつかない・・・。でも君子蘭は綺麗ですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-28 19:19) 

パトラ

あれ?前記事が終戦記念日の記事?っと、思ったら
そんなわけだったんですね。
バックアプ、とっておいた方がいいよと
私も、ブログ友達さんに言われてしまいました^^
お互い気をつけましょうね^^;
by パトラ (2009-09-29 01:14) 

リフソロ

うっかりが、とんだことになりましたね。お互いに気をつけましょうね。

by リフソロ (2009-10-19 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終戦記念日巾着田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。