SSブログ

きみまろライブ [雑記]

大宮ソニックシティーの「綾小路きみまろ・爆笑スーパーライブ」に妹と姪の3人でバスツアーで行ってきました。

苦労をしたと言うことですがしゃべくりだけで銀座にビルまで購入したのは、我々中高年のお陰でしょうね。

本当にしゃべっていることが当を得ているので、終始涙を拭きながら笑ってきました。

まあ、ゾロゾロ、ゾロゾロ中高年ばかり!観光バスが何台も中高年を運んできます。

まさに、きみまろさんが言いました。「集会所に護送されて・・・」

CDやDVD、きみまろまんじゅうやおせんべいの売り場に群がる中高年!ご近所へのお土産でしょう凄い数を買い込んで居る人も。

いやはやホンットニ!若い人は居ない!男性は夫婦連れの方がチラホラ。

PC140001.JPG

バスが着いてゾロゾロ又来た!

PC140003.JPG

あのライブを観て怒る人は居ないでしょうね。変な訳分かんない若者の(馬鹿者の)お笑いより笑えます。

笑うことはストレス解消、健康にも良い。笑いついでに居酒屋で一杯飲んで10時過ぎに帰宅しました。

写真撮影不可だったのでYouTubeで見つけたこれをどうぞ!!

 

 

*********カード頂きました*********

うしちゃんの部屋 のkontentenさんが7777nice!達成の全プレカード!最近みやちゃんと命名されたニャンコを保護して7匹のお仲間入りをさせたママちゃん共々優しい方です。

カード.jpg

有り難う御座いました。


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
 カードのご披露とご紹介・・・ありがとうございます(^^)。
いはやは・・・褒めすぎですよ・・・(><)
 さて、きみまろさんのギャグ、私には少し早いようです^^;Aアセアセ
いえいえ、先輩方は大好きで、中には運転中CDを聴きながらって方も
 でも、仰る通り、ばかもののお笑いより上品?で良いですよね。
by kontenten (2009-12-15 12:36) 

green_blue_sky

きみまろさん、面白いですね。
何度聞いても笑えます(爆笑)
笑って飲んで楽しむのはいいですね。病気にもなりませんよ~
by green_blue_sky (2009-12-15 14:37) 

ChatBleu

私はずっと、ちゃんと聞いたことなくて、いつぞやのバスツアーに当たって出かけた帰りにDVDで初めて見ました。
若い人のお笑いも好きですよ~
by ChatBleu (2009-12-15 20:29) 

フサヲ

バスでゾロゾロ Σ(・・。)!  きみまろさん、大人気なんですね~( ^ ^)
仰るように、馬鹿者のお笑いは笑えませんね~ (。 ̄  ̄)゛
by フサヲ (2009-12-15 21:22) 

クロネコ

うちの母も子守唄替わりにきみまろのCD聞きながら寝てますよ(^_^;)
by クロネコ (2009-12-15 22:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

中高年真っ只中です!あまりにも当てはまっているので、涙が出そうです・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-15 23:07) 

広島ピアノ

いつもコメント有難う御座います。
戦争ビジネスが盛んな国でしたね、アメリカは。
忘れてました。
by 広島ピアノ (2009-12-16 11:16) 

パトラ

最初は、何?このおじさんだったけど
ちゃんと人生見てきたから言えるお笑いですね。
日常の見過ごしそうな夫婦の会話を
うまくネタにされてますねw
by パトラ (2009-12-16 14:54) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆

こういうのは見る前は乗り気じゃなくても、
聞いているうちにどんどんその世界に引きずり込まれていきます(笑)

by のこ (2009-12-16 15:40) 

ayafk

笑ったり泣いたり本当にストレス解消には最高ですよね♪

by ayafk (2009-12-16 16:34) 

BlackTiger

中高年かあ。私もそんな年かなあ。。
by BlackTiger (2009-12-16 16:37) 

ひろ

良かったですね!笑う事は良い事ですよね。
大いに笑って泣いてお笑いライブ楽しんだでしょうね。
健康にも良いですしね^^笑う門には、福来るなんてね^^
by ひろ (2009-12-16 19:31) 

リフソロ

「笑う門には福来たる」
笑えば楽しくなり良いことが来ます。
大変寒くなりました。外出には防寒対策をしっかりして出かけましょう。
by リフソロ (2009-12-17 11:30) 

パトラ

今日は!
早速のご訪問とコメントをいただきまして有難うございます。
これだけ重病の怠け者になりますと、世の中怖い物はなくなりました^^
少し良い訳をするならば。PC講座でオリジナル手帳とハガキサイズの
カレンダー作りで無我夢中状態で他に余裕がありませんでした(>_<)
やっと満足ではありませんが友人に貰っていただいております。
手帳はB5サイズの半分で予定が書き込める少し大きめの薄型サイズです。
もし、お使いのようでしたらメッセージを下さいませ^^
うちのちび丸は10歳でした。弟分になりますが宜しくとちび丸が申しておりますm(__)m
by パトラ (2009-12-17 11:45) 

ねこじゃらん

観光バスの車中で流してもらったテープから火がついたんでしたっけ?
私、本当に観光バスの中で聞かされたことがあります。(笑)
by ねこじゃらん (2009-12-17 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。