SSブログ

キラキラボールとモルジブのDVD [頂き物]

気温が低くて日向じゃないと寒い。

先日猫大好き*ヒマラニャン日記tamaさんからモルジブのDVDが届きました。

年末年始をモルジブでダイビング「New Year Cruise」のDVDです。ジンベイザメやマンタ、水族館では見られない魚群など素晴らしい映像です。編集が大変だったでしょう。

tamaさんいつも有り難う御座います。それにつる&なみたんもよく遊ぶというキラキラボール!ホント普通のボールでは見向きもしないぽん太が凄い勢いでじゃれました!

P3190001.jpg

 

こうやって遊んで、冷蔵庫の下や狭いところにわざとのように入れちゃうの。棒で取って上げようとすると、ぽん太も一緒になって覗いて毛むくじゃらなシッポが顔に当たって邪魔!

何回もやってそのたびにかがんで取るので腰も首も痛くなっちゃう! 細長い角材が有ったので取りあえず塞ぎましたけど[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

kontenten

OH・・・見事にぽん太さん・・・反応しましたね(^^)。
 モルジブの海も、さぞかしきれいな事だったかと思います。
先月から頭痛がしましたので、昨晩お医者さんに行ったら・・・血圧が高い
と云われ、薬を頂いてきました^^;Aアセアセ
「一週間様子を診ましょう」って事ですが・・・生活習慣を変えねばなりませんね^^;Aアセアセ
とりあえず、お酒を減らします(><)。
by kontenten (2010-03-19 13:20) 

釣られクマ

まさに、ネコまっしぐら!
ネコのおっかけっぷりが凄いわ
by 釣られクマ (2010-03-19 15:03) 

パトラ

猫まっしぐら・・・ってぽん太ちゃん素早い^^
あ、↑釣られクマさんの書いてた^^;
小さい物って、好きですよね。
ウチもそれで、一人サッカーしてる時がよくあります^^
遊んでるなぁと思ってると、やはりどこかん下に入れちゃって
探して!出して!みたいな顔してるんですよ^^;
by パトラ (2010-03-19 15:46) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ポン太ちゃん、よく遊んでいますね!かわいいです!!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-19 17:32) 

green_blue_sky

ポン太ちゃん、毛が多いから大きく見えますが、身体本体は小さそう(-。-;)
よく遊ぶのはいいですが、腰、お大事に。

暖かくなり、とても眠い(ー。ー)フゥ
明日からお昼寝タイムを設けます~
by green_blue_sky (2010-03-19 19:44) 

ChatBleu

ぽん太ちゃん、すばしっこいですね。
棚の下に飛び込んでいった時のシッポがいいですね~。

メールの再送信、ちょっと待っててくださいね。
by ChatBleu (2010-03-19 21:18) 

green_blue_sky

RAWは
フィルムカメラでいえばネガに相当。
現像した写真は画像と考えるといいです。

ネガ(RAW)だと現像するとき、明るさなどの調整が簡単。
by green_blue_sky (2010-03-20 08:27) 

りぼん

其の2 江戸東京たてもの園から (小金井市)に
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました

広告にポッチ~応援ありがとうございました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-20 09:52) 

tama

ぽん太ちゃん、走ってますね〜!!!
なみと同じように、くわえてて、狭いところにいれて♪
くわえごこちがよいのでしょうか(笑)

DVDの紹介ありがとうございました♪
楽しんでいただけてうれしいです
by tama (2010-03-21 09:12) 

ayafk

ぽん太ちゃん楽しそう♪
狭い場所入れますよねぇw
やっぱりあれは自ら難易度をあげて楽しむ術なんでしょうね。

by ayafk (2010-03-21 09:41) 

アールグレイ

ぽんたちゃん、一人でキラキラボールであそんでいますね。たのしそうですね。
by アールグレイ (2010-03-21 10:29) 

フサヲ

そうなんです!!
このキラキラボール、ウケが良いですよね~ ( ^ ^)
我が家には黄色が7つと古ぼけたピンクが1つありますが、
全て楓のお気に入りです(。・・。)♪
(KAEPON BALL と名前を付けているくらいです、苦笑)
by フサヲ (2010-03-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。