SSブログ

ついに大晦日 [雑記]

やっとPCの前に座れて、今年最後の更新を書いて保存をしたらエラーだって!! このくそ忙しいのにィ。

オット!はしたない。西日本、北日本では大荒れの天気だそうで、年末のお掃除など出来ないでしょうね。こちらは朝から晴れで6時半から、働きっぱなしでした。

自慢じゃないけど普段から綺麗にしているから、ことさら大掃除なんか必要ないけど、流石に換気扇のモーター部分は自分では出来ないので、ご亭主に全部はずして高圧のジェットスティームって言う奴(?)で綺麗にしてもらいまし。 「ハイ、2万円頂きます」なんて言われちゃったわよ。

28日にはバスで買い物ツアー、新潟の寺泊へ行って来ました。最近は寺泊直送のお店が関東近辺にも有るけれど、やはり本場だと違う。お魚大好き人間にはこたえられません。

この1年、体調が思わしくなくて元気溌剌とは行かなかったけれど、ぽん太と一緒に何とか無事に過ごすことが出来ました。猫の年の表で見るとぽん太は14歳になるから、来年は私の方が一つ上。 一緒に頑張らなくちゃね[exclamation][exclamation]

    猫年齢表.jpg

年が越せるか、越せないかな~んて言っても、否応なしに越せちゃう。毎年の事だけどね。

いつも来て下さる方有難う御座いました。また、こんなヘッポコブログですが宜しくお願い致します。

    良いお年をお迎えください。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

甘党大王

ponnta1351 さんもポンチャンも元気に年越し・・・良かったですね☆
最後に記事・・・あじゃ~~~ですがw
それも曽根風呂さんならでは・・・と軽く流しw大人な年の瀬を!
来年もパンチのきいた記事お待ちしています。
良いお年を~☆
by 甘党大王 (2010-12-31 17:19) 

花火師

今年はお会いできたのが何よりでした(⌒_⌒)
今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 18:18) 

ChatBleu

niceを押した後、ちょっとブラウザが不調で一旦去っていました。
今年もお世話になりました。
これからもぽん太ちゃんともども、元気でがんばってくださいねー!
来年もよろしくお願いします。
by ChatBleu (2010-12-31 19:29) 

りみこ

今年もお世話になりました〜w
来年もポン太ちゃんもponnta1351さんも健やかに
お過ごし下さいませ☆彡
来年もよろしくお願いしますw
by りみこ (2010-12-31 21:53) 

green_blue_sky

よいお年をお迎えください~
by green_blue_sky (2010-12-31 22:08) 

フサヲ

今年も1年、有難うございました(。_ _)
来年のponntaさん節も楽しみです ヽ(。^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2010-12-31 22:47) 

リフソロ

色々と大変な一年でした。
ご無沙汰をいたしまして申し訳ありません。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by リフソロ (2010-12-31 23:22) 

kontenten

先日は、大変お世話になりました。
また、今年は本当にお世話になりました。
来年と申しましても、あと20分を切りましたが・・・
何卒、旧倍のご愛顧を賜りますようお願い致しますm(_ _)m
by kontenten (2010-12-31 23:40) 

リュカ

明けましておめでとうございます^^
普段から綺麗にしていると、掃除もそんなに苦労しないのですね~。
寺泊って1度行ってみたいです。

今年もおあ&うみ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by リュカ (2011-01-01 00:34) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝いたしております。
今年も宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2011-01-01 03:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。