SSブログ

Temple Run [ゲーム]

たまに、こんなゲームをiPhoneでやります。

image[8].jpgimage[10].jpgimage[7].jpg

Temple Run です。ちょっとしか進まないのに、すぐ落ちたり、ぶつかったりで悔しくって!ゴールはあるのか無いのか、兎に角すごい人は5億点も稼ぐとかなんとか。

私は10万点足らずでボッチャン!だ。

興味のある人はやってみて。

つい体が左右に動いて落ちた瞬間は「キャ~!!」

「チキショウ~~!もう一回」 なんて叫んでしまう。

因みに1銭も使ってませんよ。コインいるか?なんて聞いてくるけどね。

説明してくれてます[バッド(下向き矢印)]

http://favroid.com/free/templerun/


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 6

ひろちゃん

僕はゲームが苦手なんでやってません>_<;
by ひろちゃん (2013-01-16 15:23) 

フサヲ

あぁ、私も、プレステをしていると、
つい一緒に体が左右に動きますよッ (^m^ )゛
・・・それでプレイがどうこうなるワケではないのですが(笑)
by フサヲ (2013-01-16 16:38) 

green_blue_sky

ゲームをやっている^_^;
はまっていますね~

外猫たちはたくましいですよ。雪の中でも耐えています~
by green_blue_sky (2013-01-16 19:34) 

ChatBleu

実はこういうゲームが苦手です(^_^;)
反射神経がなくってーーー
by ChatBleu (2013-01-16 20:40) 

吟遊詩人41

興味はありますが、、、
時間が無いです。。
あ、iPhoneも無いです^^;
by 吟遊詩人41 (2013-01-16 22:49) 

リュカ

面白そう!でもじつはゲームすごく下手です(笑)
いまは、サッカーのゲームをやってるのですが
「エクセレント!」と褒められるゴールができず、クリアできませんw
by リュカ (2013-01-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。