SSブログ

暫くお休みです [日記]

 先週の水曜日から、お医者さん通いでした。

 膀胱炎の上、右下腹が痛く、さては以前に虫垂炎の初期状態を抗生物質でチラシたので、再発か?と暑いさなか胃腸科に行きましたら、虫垂炎では有りませんでした。1年以上、胃の内視鏡検査をしていないので16日(土)に検査予約をしました。

  そんなこんなで、ブログを書く気になれません。 気になるので一応短期お休みのご報告を致します。

 

 先日の参院選挙は涼しいウチに起き抜けに行ってきました。7時5分前に会場に着くと私が3番目でした。「前から3人の人、投票箱のチェックをお願いします」と言われ生まれて初めて体験しました。

 約50億円もかけてまた都知事選ですね。都民そっちのけでスッタモンダ。我々の知らないところで相変わらずです。言っちゃぁ悪いけれど、どいつもこいつも海千山千。

  20160521124345.jpgとら それがさ、おくさん。聞いてよ.jpg

  いくら強いトラの私でも、最近気弱になっているところが悔しいよ~~!!ガオ~I 

 


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

BlackTiger

久々にご訪問しましたらお休みとは残念です。
どうぞお元気になってくださいね。
by BlackTiger (2016-07-14 17:11) 

ひでぷに

一日も早く治りますように...
復帰を楽しみにお待ちしております(^o^)丿
by ひでぷに (2016-07-14 19:10) 

green_blue_sky

夏バテが出てきたのもあるのでしょうね。
ゆっくりお過ごしください。
復帰お待ちしております。
by green_blue_sky (2016-07-14 19:27) 

リュカ

元気になって復活してくださいね!!
待ってますよ(^▽^
by リュカ (2016-07-14 23:37) 

kontenten

私も実は、先週の火曜日から何だか変で耳鼻科に行ったら
何と『突発性難聴』って診断されてしまいました(><)
ボクみたいな鈍感な人間が罹るとは思ってもみませんでした。
でも、やっぱりストレス・・・お互いに大事にしましょう(^^)
 そう云えば、寅年でしたよね。
男声合唱団の先輩は、一つ下の卯年(私の2回上)ですが・・・
今でも、元気に歌ってみえて、ハワイアンを奏でたり太極拳も
そんなタフガイに私はつい・・・憧れてしまいます(^_-)
by kontenten (2016-07-14 23:44) 

さる1号

体調不良は辛いですね
あらら、気弱にだなんて夏バテもあるのでしょうか
ゆっくり静養されてください
復活の日を楽しみにしています
by さる1号 (2016-07-15 08:00) 

きよたん

明日が検査ですね
私は来週早々検査です
例年のドックとはいえ気が重いです
胃カメラ苦手
病は気からです
不調を吹き飛ばす勢いでお互い頑張りましょう
by きよたん (2016-07-15 13:33) 

ChatBleu

心配です。早くお元気になりますように。
by ChatBleu (2016-07-15 22:00) 

Ginger

お大事にしてください。この時期は外へ出ても蒸し暑いし、おうちでのんびり避暑気分が贅沢ですよ♪ゆっくり静養して、大好きな本を読まれたり、創作されたりして、トラパワーをチャージしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
by Ginger (2016-07-16 12:36) 

ぼんぼちぼちぼち

胃の検査の結果、異常ないとよいでやすね。
膀胱炎は、あっしも数えきれないほど体験してるので、辛さよく解りやす。
一日も早くお楽になれることを祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-16 15:34) 

フサヲ

今日が検査の日でしたか・・・ Σ(・ ・。)!
今日も暑かったんやないですか (。・ ・)??
しっかり食べて飲んでされて下さいね!!
by フサヲ (2016-07-16 21:40) 

安奈

今晩は。
憶えていていただいてありがとうございます(*^_^*)

体調いかがでしょうか?
虫垂炎ではなくてなによりでした。
運転免許証を返上したという事で色々御不便もありでしょうが、
無理はなさらずゆっくりお休み下さいませ。

都知事選は、やはり都議会を覆ってる闇を払い、
都民にもはっきり判る都政を敷いてくれる方がいいですね(´・ω・`)
by 安奈 (2016-07-17 19:07) 

moz

天候不順? なんだか暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいですよね ^^;
内視鏡はいかがでしたか? ぼくもつい先日受けてきました。
結果を今度聴きに行きます。
体調崩しやすいので十分お気を付けください。 ^^
by moz (2016-07-25 06:39) 

ファルコ84

お大事になさってください。
暑い日が続きます、
くれぐれもお体にお気をつけください。

by ファルコ84 (2016-07-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もち麦色々と、取りとめもなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。