SSブログ

桜が咲くような陽気 [ペット]

今日はなんて暖かかったのでしょう! シニアビクスをやって汗をかきました。車の中も夏の様。
使ってない!.jpg
エロバイクの陰に隠れていつも思っているのでしょうw バランスボール大小、ダンベル、チューブ、エアロバイクなど買った時は「続けてやるぞ!」と気合いが入るけど今はどうも・・・。
こっちむいて.jpg
そうなんですぅ。たまに着替えた物が引っ掛かってますw。
おわかり?.jpg
ハイわかっているんですが・・・。
ちゃんと使えよ.jpg
気まぐれが・・・.jpg
そのとおりでやんす親分m(_ _)m
ぽん太のお腹a.jpg

説教されてふて寝されちゃった。
ぐーぐー.jpg
てな、わけです(*'‐'*) ウフフフ♪
ジャンジャン♪♪♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hiro-117

ブログ出来ました。やっと!
名前は浮世雲117です。
今度nice!コメントの入れる時は
hiro-117です。





by hiro-117 (2008-03-11 23:38) 

hiro-117

カワセミの写真見て下さいね。
by hiro-117 (2008-03-11 23:45) 

みゅう

だんだん暖かくなってきましたよね(^_-)-☆
我が家にも同じような状態になっているものがありますよ~(笑)
結構初心を貫くのは大変なんですよね(^_^;)
私もぽん太ちゃんに怒られそう~(笑)
by みゅう (2008-03-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。