SSブログ

なんとか復旧しました。 [PC.]

 PC.の中身が真っ新になってボチボチとインストールをして居たけれど、今度はメールの受信は出来るけど送信が出来ないことが判明!

今朝はプロバイダーに電話して設定を教えてもらい送受信OKとなりました。

ゲームのコントローラーも12こボタンを設定し直し。あ~頭がこんがらかっちゃうよ~!

ハードディスクと言う、あのお弁当箱に何もかも詰まっていたんだな、とあらためて考えさせられました。

マイピクチャーとメールのアドレスは古いお弁当箱から取りだしてCDかDVDに焼いて面倒を見てくれる彼が送ってくれることになっています。

ご訪問いただいた皆様から励まし頂き有り難うございました。引き続きまた、宜しくお願い致します。

ツタライン.gif

朝から冷たい雨で、日向で体をあぶれないのでペット用ホットカーペットに電源を入れてあげたら、早速グーグーのぽん太です。

a.jpg

ねこつぐらも、ふかふかのサイコロ型のベッドも有るのに、入っているのは段ボール箱です(*^-^*)


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 12

クロネコ

気持ちよさそうなぽんちゃん見てたら、なんだか眠くなってきちゃった…今3時の珈琲タイムで目を覚ましています(^^;)
パソコン、大変なことになっちゃってますね…頑張ってください!
by クロネコ (2009-01-22 14:56) 

マメミチュ

PC大変なことになってるんですね~
でもぽん太ちゃんみてるとの~んびりできちゃいますね
by マメミチュ (2009-01-22 16:33) 

green_blue_sky

復旧おめでとうございます。
ぽん太ちゃんはマイぺーずですね~

右手はまだ痛いですが、PCができるので大丈夫です(爆笑)
by green_blue_sky (2009-01-22 18:12) 

ukiyogumo117

僕も前にメール送信出来ませんでした。
送ってもすぐにアラームメッセージで帰って来るのです。
プロバイダーに聞いて直しました。OKでした。
by ukiyogumo117 (2009-01-22 19:09) 

ねこじゃらん

PC・・・よくわかんないんですけど、
復旧できているんですよね?
ゲームとか無ければMacをお勧めする所ですが(爆)
(だって私でも大体がわかるんだも〜ん)
ぽん太ちゃん、良い寝顔ですね!
段ボールの中でも、
「我が行く所吉方なり!」ですよね。お猫さまだもん♪
by ねこじゃらん (2009-01-22 22:05) 

お好み焼き屋のおばちゃん

PCトラブルと泣く子にはかないません!(笑)ポン太ちゃんのようにのんびり生きたいものです。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-22 22:53) 

kuny

PC大変なことになってましたね(@ @)
いろいろ インストールしなおすの大変ですよね。
私も何度も経験あります^^;
ポン太ちゃんの寝顔で癒されました。かわいいっ
by kuny (2009-01-22 23:36) 

リフソロ

ご無沙汰しています。だいぶ回復してきました。
PCが不調とか!
私もどうして良いのかわからず困ったことがあります。
by リフソロ (2009-01-23 11:54) 

パトラ

復旧できてきたようで、よかったですね(^v^)
ポン太ちゃん、幸せそうに寝てます。
暖かくて居心地のいい所が一番ですよね(^^)

by パトラ (2009-01-23 12:45) 

安奈

復旧作業お疲れ様でした。
相変わらずぽん太ちゃんの幸せそうな寝顔に和みます^^
by 安奈 (2009-01-23 20:57) 

じむ員

お疲れ様です!
ポン太ちゃんぐーぐー平和そうでこっちまで和みます^^
ナニも知らずに、ナニも関係なさそうな 無邪気なお顔^^
by じむ員 (2009-01-24 09:37) 

BlackTiger

PCの環境設定は面倒ですね。復旧作業お疲れ様でした。
ぽん太くん、気持良さそう ^^


by BlackTiger (2009-01-24 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。