SSブログ

頂きました [カード有り難う]

昨日の強風は凄かった!しかも北風!

日差しは春を感じさせてくれるけど、日陰が寒い。

まだ、桜は三分咲きと言うところか・・・?

ところで、またまたフミフミしていないのに勝手に貰ってきました。このカード!
yuuyakeクロネコa.jpg

元気が出ますよね!

クロネコ腹8.8分目のクロネコさんの3000nice!超えのカードです。

お父上も弟さんも下戸なんですって! それなのに彼女は飲むは飲むは!(失礼)

一度、美味しいところに連れて行って貰って一緒に飲みたいわ!(ばあさんじゃ嫌ですか、そうですか)

これからもブログ更新楽しみにしてま~す♪

枯れ葉ライン.gif

今日のぽん太はお手々を綺麗綺麗しています。
P3280054.JPG

私たちは1本でも毛が口に入ったら気持ち悪いのに、良く平気だd(=^‥^=)b ニャッ

















nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

じむ員

猫変態倶楽部では猫酒豪と称されるクロネコさんです^^
ponnta1351さんも相当お強いのですか?
じむ員はゲコゲコです~。
じむ員ちも、両親も兄も、親戚一同も、ものすごく飲みます。
飲めないのは私と姉だけです^^;

by じむ員 (2009-04-03 16:47) 

green_blue_sky

今日はよいお天気(^○^)
お花見で飲むのがいいですよ~~
by green_blue_sky (2009-04-03 20:12) 

kuny

そうそう クロネコさん 飲みますからねwww
毛繕いは 私もいつも思ってました。
ぺっぺっぺっ とよくならないなと 笑!
by kuny (2009-04-03 21:52) 

お好み焼き屋のおばちゃん

今日は雨の中、ただ酒飲んできましたー!(笑)やっぱりちょっと寒かった。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-04 15:15) 

ねこじゃらん

クロネコさん、そうとう強そうですもんねー。
でもponnta1351さんも強そう。
私はそれほど強くはないんですよ。
ただ、だらしなく飲むだけで。orz
by ねこじゃらん (2009-04-04 16:00) 

クロネコ

大々的に紹介いただきましてありがとうございます(^^ゞ

えっと…ちょっと失礼して…
っおいっ!!
上のコメントの人たち!(笑)
酒は好きだけど、酒豪ってほどのもんじゃございませんから!

…なんですよ、ponnta1351さん。
それでも良ければご一緒しさせて頂きますけど(^_^)
by クロネコ (2009-04-04 18:39) 

パトラ

あら・・・クロネコさん、謙遜してらっしゃるけど
相当の酒豪は間違いないです。
猫変態倶楽部のチャットの部屋に、ほろ酔い・・・いや相当?酔っぱらって
おいでになります(笑)
ぽん太ちゃん、そのもふもふで毛づくろい・・・
人間から見れば大変そうなんですけど、
身だしなみは、大切ですもんね^^
by パトラ (2009-04-04 19:49) 

HIRO

良いカードですね^^
クロネコ鉄人ですね。(^0^)
by HIRO (2009-04-04 23:07) 

ponnta1351

★  じむ員さん  あらァ~!じむ員さんもゲコゲコなんですか
!飲む席で飲めないのは可哀想。 宴会などで全員割り勘だと損した気分になりますよね。
たまに、女子は男子より会費が少ない宴会だと私は得しますよ。

★  green_blue_skyさん  花より団子ってところですね。花なんか咲いていようが、居なかろうが途中で関係なくなりますw

★ kuny さん  部長はお飲みになりますか? 寒いところにお住まいなのでウオッカなんか浴びるように、ナ~ンテネ♪

★  お好み焼き屋のおばちゃん   先日はお花見やったんですか?

うんうん 蔵開き見ましたよ。 全く飲んべえは意地汚いんだからね(人のこと言えないわね)。

★  ねこじゃらんさん  私もだらしなく飲んじゃいますよw しかし年取ると飲めなくなるって事、痛感している今日この頃です(=;ェ;=)

★  パトラさん  そうなんですか!チャットの部屋覗いてみたら誰もINしてませんでした。何時頃賑やかなんでしょうね?
私、9時にはお風呂だし、すぐベッド直行なんです。

ニャンコはきれい好きですよね。夕べ毛玉吐いていました。

★   HIRO さん  良いカードでしょ! いつもサット貰って来ちゃいますw ハンドルネーム変えたのね。
by ponnta1351 (2009-04-05 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワルキューレ国立 大学通りの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。