SSブログ

依存症じゃなくて良かった♪ [雑感]

ネット依存症に関してコメントを頂き大変心強く思いました。有り難う御座いました。

年甲斐もなく腹立ち紛れにキーを叩く自分の姿は、きっと鬼婆の様な形相だったのではないかしらね?

早速、依存症を詳しくネットで調べてみたら、皆様が仰っているように私は絶対依存症では有りません。

       */*/*/*/*/*/*/*   

今日は「母の日」ですね。先ほど気持ちだけの贈り物のお礼の電話が義母から入りました。

息子のお嫁さんからは電子レンジ専用のお鍋と素敵なTシャツ。夏のご飯の支度は極力火を使いたくないので、この夏は大いに活用出来そうです。

P5060002.JPG

P5060007.JPG

大学生になった孫にお金がかかるので、プレゼントは本当に心苦しいです。

何処のニャンコもそうで有るように、ぽん太もチャッカリ品物が入っていた袋に入っていました。

P5060001_01.JPG

最近、腰の調子が又ヘンなので余りPCの前にへばり付いていると今度はパソコンのやり過ぎ、な~んて言われそう。なかなかご訪問出来ませんが見捨てないでくださいね。


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

パトラ

母の日、素敵な贈り物ですね^^
プレゼント選ぶ時に、迷うでしょうけど
自分の事を考えていてくれたんだなと思うと
うれしいものです、気持ちが大事ですよね^^
私も一応母なのですが、今日は娘の誕生日・・・
お互いプレゼントは・・・無しにする?
な~んて毒舌言いあってます(笑)
by パトラ (2010-05-09 16:15) 

green_blue_sky

母の日の素敵なプレゼント、よかったですね(^▽^)
ぽん太ちゃんは袋のプレゼントで満足?
今年の梅雨はどうなるのでしょうね。3カ月予報だと、寒くとなるという予報でしたので雨も多そう?
5月中には鎌倉と横浜に出かける予定です、といってもいついつかは決めてはいないですけど(;^_^A アセアセ・・・
腰お大事に、無理をされませんように。
by green_blue_sky (2010-05-09 17:02) 

リュカ

母の日の贈り物、いいですね^^
なるほど、こういうものがあるのか~と、思いました。
来年の参考にします(笑)
ぽんたちゃんのちょっと得意げな顔、可愛いです^^
ネット依存症の記事読みました。
絶対に違いますよ~~~
ちゃんと時間になったら、PCから離れられる。それの何処が依存症?って感じです!
規則正しくて素敵。
by リュカ (2010-05-09 17:52) 

ChatBleu

素敵な母の日のプレゼントですね。
それにひきかえ、私ときたら‥‥(^^;
実家では兄夫婦は、母の日も誕生日も何もしてくれないそうで、母は文句言っています。私は○○してあげているのに!誕生日にもお金あげているのに!って。兄夫婦もどうかと思いますが、それに文句を言う母もどうかと私は思っていたりします(-_-;)
兄夫婦も子供2人とも大学生だし、お金の面でも楽じゃないし、あの母と暮らしているだけでも大変だと思うのですけれどねぇ‥‥。
by ChatBleu (2010-05-09 21:27) 

甘党大王

気に成らなくて?・・・実は(^^ゞ気にしてる母の日。。。
今年は無しだな~って思っていたら
思わず(>_<)♡今!三姉妹からもらいました。
ま~~~慌ててって感じですけど(^^ゞ
嬉しいものですね。
PC依存症・・・ソレは私かも(ーー゛)?
by 甘党大王 (2010-05-09 22:14) 

広島ピアノ

はい。
もちろん見捨てません(笑)。
素敵な母の日でしたね。
ブログへのコメント、ありがとう御座いました。
by 広島ピアノ (2010-05-10 10:17) 

りみこ

素敵な母の日の贈り物でにっこりですねw
ポン太ちゃんも袋嬉しいねぇ~w
依存症とはそれがないと駄目な人・・・なら私は立派に依存症かもw
毎日画面を見ない日はないですからねぇ
でもponnta1351さんは違うと思いますよ~
便利に使いこなしている姿がご主人からしたら羨ましいのかもw
なんて言ったらご主人に叱られちゃいそうですね(^_^;)
by りみこ (2010-05-10 12:32) 

kontenten

素敵な贈り物の数々・・・それも、電子レンジで出来る鍋物
さすが目の付け所が素晴らしいですね☆
 ホント、ぽん太嬢の嬉しそうな笑顔も可愛いです(^^)。
by kontenten (2010-05-10 13:52) 

k-hiro

PC長くやっていると体が疲れるそうです。
ストレスも溜まるそうですよ。ご注意下さい!!
いつも行く薬局の薬剤師さんから聞きました。
過ぎたるは、及ばざる如し!!
by k-hiro (2010-05-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。