SSブログ

有り得ない事 [雑記]

小学校の同級生が何人か居て、ツ〇ちゃんの顔だけがはっきり見える。

何とか英語で話さなくちゃ、と必死でつたない英語をしゃべっていた。これで良いんだろうか?なんて思いながら、それでも何とか通じているみたい。

思い切ってしゃべれば、結構出来るじゃないと、感心して居る。でも何をしゃべったのだろう[exclamation&question]

話している相手はオバマ大統領!!ニュースなんかで見る顔より黒くない。同級生全員で記念写真を撮ることになり、私は大統領の左隣で、しっかりと私の腰に手が回されている。

「ウワ~[exclamation]信じられない」と感激している私[わーい(嬉しい顔)][exclamation] 

その上、中学の同級生(以前ブログに書いた、元大学教授で、小説家)のご近所(吉祥寺)にマリリンモンローが住んで居る事も判明して、なんと言う事[exclamation×2][exclamation×2]

        ツタライン.gif

         

毎晩、2~3回ぽん太に起こされてマッサージをさせられたり、自分のトイレに起きたりで、明け方ウツラウツラで見た夢です。

昨日の新聞でオバマ夫妻が遊説と言うニュースを読んだからでしょうか?英語で話していたのは、「Agoda Customer Service」から英語で届いたメールを、辞書片手に理解しようとして居たからでしょうか?

実は、来月亭主がバリ島に行くので、ホテルや飛行機の手配を私がして居るのです。 ホテル予約の2,3回のメールやり取りで、今回は英語で来てしまって悪戦苦闘して居たので夢となったのでしょう。

そして先ほど、吉祥寺のお隣組にマリリンモンローが住んで居る[exclamation&question]お友達から、お便りが届きました。「 今日は池袋の芸術劇場で読者の集まりが有り、地方からも多数参加が有ります。僕の作品を評価する批評家も云々・・・」相変わらずご活躍の〇〇〇さんです。

          夢って、本当に不思議ですね。


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
ケムトレイル。知りませんでした。怖いですね。
サンフランシスコかどこか忘れましたが、アメリカのどこかの都市では、携帯電話の電波が体にどの程度悪影響を与えるか、各機種に明記しなければならなくなるそうです。
市場原理主義の中、体に悪いものが何らかの力で隠蔽されていることは、間違いないのでしょうね。

面白い夢ですが、現実の生活とつながっているんですね。
by 広島ピアノ (2010-10-19 17:52) 

green_blue_sky

いろいろなことをしていたので、夢にまで出てきたのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
ぽん太ちゃんはティッシュでおとなしく拭かせてくれるんですね、とても衛生的。
by green_blue_sky (2010-10-19 18:32) 

Fenix

またとてつもない夢を見たものですね。(+_+)
by Fenix (2010-10-19 20:00) 

ChatBleu

人間って寝ている間に記憶の整理をしているから、こんな夢を見るのでしょうね。
スケールが大きい夢で楽しそう~。
私なんて大抵は困っている夢です(^^;
by ChatBleu (2010-10-19 20:29) 

kontenten

私も良く夢を見ます(^^)
以前は、大蛇に追われる夢を見ましたが・・・最近は・・・(w)
なので、お金が入ってこないみたいです(><)
by kontenten (2010-10-19 21:12) 

フサヲ

起きてた間に強烈に受けた印象が夢にまで出てくるってこと、あります、あります(。^ ^)゛
また、夢なのか現実なのか、その境目がハッキリしないなんてこと、ありませんか(・ ・。)?
私は、たまぁ~にあります(^ ^A)

by フサヲ (2010-10-19 22:29) 

甘党大王

あら(^^ゞマリリンモンローさんが
吉祥寺にいたとはw気がつきませんでしたね~プップップ♡
人間の脳って面白いですね(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-10-20 00:02) 

パトラ

夢って、その日の自分の見たモノ、考えたことがベースに
思いがけない夢となりますよね^^;
以前、ジュラシックパークの映画を見て
恐竜に追いかけられる夢、汗いっぱいかいて
起きましたよ><
by パトラ (2010-10-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫に小判藤田嗣治と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。