SSブログ

児玉龍彦先生 初めて知りました [雑記]

公共の電波と莫大なお金を使って、毎日くだらない番組ばかり垂れ流している、テレビ局も児玉龍彦先生の国会発言をもっと放映すべきではないですか?

毎日騒がれている原発問題。政官、経済界、学者重い責任が有るんじゃないですか?

どこかの知事、私は最初から胡散臭い野郎だと思って居ましたよ。

 

児玉先生が抹殺されない事を祈るばかりです。


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

e-g-g

児玉龍彦さんの発言、私もまったく知りませんでした。
これまでの、とにかく大変なことが起きている、
という、ど素人なりの予感のようなものに、
明快な答えを聞いた気がします。
貴重な情報、ありがとうございました。
by e-g-g (2011-08-01 19:52) 

kontenten

最近、髪の毛が薄くなったのは昼休みの散歩が原因ですかね(w)
by kontenten (2011-08-01 21:30) 

クロネコ

分かりやすい説明で…
怖くなりました。
子供のいる人たちはホントに気が気じゃないですよね。
しかし政府ってなんのためにあるんだろう?
仕事しないにもほどがある。
by クロネコ (2011-08-02 13:25) 

リュカ

わー、超重たくて動画が見られない。
あとで見てみます。
by リュカ (2011-08-02 18:39) 

吟遊詩人41

ヤバいですね・・・どんだけ真実が隠蔽されてるんだか(ーー;)
くだらない番組やってる場合じゃないですね。
これを何度も流すべきです!
あ、、、うちテレビ無いですわ(・.・;)

児玉先生のご無事を祈ります(ー人ー)
by 吟遊詩人41 (2011-08-02 20:28) 

般若坊

児玉龍彦先生の説明 どの委員会でおこなわれたのでしょう。そして陣笠議員の何パーセントがこの話を理解できたのでしょう。まして学生運動第4線の男(逮捕しようとするとすぐ逃げる主義主張のないグループ)菅首相が、この話を理解できるとは思えません。国民のために即刻退陣すべきです。
by 般若坊 (2011-08-03 17:26) 

安奈

今日は、お久し振りです。
パソさんない間、ずっとテレビばかり見ていて
結局なにもしませんでした^^ゞ
またよろしくお願いします^^

by 安奈 (2011-08-05 13:43) 

アヨアン・イゴカー

この放送、facebookからの情報で知り衝撃を受けました。そして、不正、誤り、過失、無責任、責任転嫁に対して義憤を感じているしっかりとした学者がいることに、非常に感動しました。
NHKも報道規制されているのでしょうが、報道が公正中立でありたいならば、賛否両論両方を放送すべきです。
by アヨアン・イゴカー (2011-08-15 13:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。