SSブログ

 結果 [健康]

 先日、初めて聞く「無気肺」なる病名の血液検査の結果を聞いてきました。
 
 大事には至らないので今まで通りの生活でOKとのこと、頃合いを見計らって再度検査をして様子を見ましょうと言う事でした。
 
 
 
 家を8時半に出て帰宅したのが12時頃。待って待って待ちくたびれて医師との対面時間がたった5分。 連休明けなので無理からぬことでしょうが、風邪ッぴきの患者さんが溢れんばかりでした。 
 
 まあ、兎に角一段落です 。
 
 
 
 ところで先日リュカさんから 石川県七尾に行ったお土産の綺麗な和ろうそく(絵ロウソク)を送って頂きました。
 
 002.JPG
 
 
 TVなどで作り方を見た事が有りますが、使ってみたのは初めてです。
リュカさんちの先代にゃんこ、ゆずちゃんとお揃いですって 。
 
 
 005.JPG 
 
 
 今日はぽん太の月命日なので、早速灯して上げました。
 リュカさん、ぽん太の分まで有難う御座いました。 

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 7

リュカ

ぽん太ちゃんの月命日に灯してもらえて良かったです♪
一目惚れして買って来ちゃいました♪♪

無気肺。普段の生活で大丈夫ということなので
安心しました。
でもほんと病院って待ち時間が長いですよねーー;;
by リュカ (2015-09-24 19:32) 

ChatBleu

綺麗な絵蝋燭ですね!
検査の結果、大事に至らなくてよかったです。
by ChatBleu (2015-09-24 20:38) 

green_blue_sky

きれいなろうそく、これはぽん太ちゃんに大喜びですね。
天国で飛び回っていそう(^_^;)
大事に至らず、よかった。
by green_blue_sky (2015-09-24 21:47) 

吟遊詩人41

今まで通りの生活でOK、、、
っていうことは、、、
今まで通りお酒OKってことですね( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-09-24 22:54) 

majyo

絵ろうそく、私もいただいた事があります。きれいですね
検査の結果が何事もなく本当に良かったです
長時間待ちの短時間診察、何とかならないものか
by majyo (2015-09-25 10:38) 

りみこ

和ろうそくは変な煙も出なくていつも使っていますが、絵が入っているのは
美しくて良いですね♡
ぽん太ちゃん喜んでいることでしょう
病気、大したことでなく良かったデス!
病院は予約していても待つこと多いですし、先生と話すのは数分ですよね
何のために予約してるのかと思いますけれども、仕方ないのかも。
by りみこ (2015-09-25 11:26) 

Ginger

ホントに病院に行って帰るは一事業になってますよねー。5分のために!でも、問題なくて良かったです!きっと大丈夫と思ってましたけど!
ponntaさんは日々きちんとケアされているし、むしろ不良のススメしたいくらい(≡^∇^≡)ニャハハ

七尾にこんな素敵な文化があったんですねー。先日、七尾市にいても目にしませんでした・・・食欲しか目がいかなかったか!?くう~。
by Ginger (2015-09-25 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無気肺年を取ると言う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。