SSブログ

育休議員不倫だって? [雑記]

 国会議員のくせに育休だって?!

 少し前にこれを聞いたときに、我々が納めている税金で給料を得ているのに「フザケルナ!」と 思った。

 民間企業ならそう言うシステムがあるなら何も言わないが、一体なんだろう?

 イケメン?身長が188センチ、それが何なのよ!?

 女房がお産だった最中に不倫だってよ!

 我々が子育てしていたときは一人で何もかもやっていた。 人間の質も政治家の質も低下した。 

 加藤紘一の娘と結婚、離婚の前歴有り。 最近の政治家の資質が問われる。

 女ったらしでしょ! 上っ面のイクメンだったんでしょ。

 マスコミに追いかけられて逃げ出した腑抜け男、やましくなかったら堂々としてればいいじゃない!

 

 国会議員イクメン休暇の勉強会なんかしてるらしいが、我々の僕なら、もっと勉強をすることが他に有る筈。

 菅官房長官もプライベートなことなので・・・と濁していたが、もう、腹が立って、腹が立ってしようがないので思わずPCの前に座った次第。

 こんな男に投票したヤツの顔が見たいし次回は落選するのを願っている。 [ちっ(怒った顔)][パンチ]


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

kontenten

そう云えば、週休二日制だって、公務員が始めましたよね・・・
次に金融機関・・・(w)
休んではならない仕事程、サボりたいみたいですね。
いえいえ、育休がサボりとは申しませんが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-02-10 10:36) 

リュカ

わたしも個人的には国会議員が育休は反対です。
だって民間じゃないもん。
働くことを期待されて選ばれて、税金で給料なのに!って思っちゃうのです。
一般人と同じにしないでほしい。
そのくらいの覚悟も無くて議員に立候補してほしくないって思っちゃいます。
by リュカ (2016-02-10 11:33) 

ぼんぼちぼちぼち

うむ、こんな議員は落選してほしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-10 16:43) 

Ginger

「イケメン」という形容詞を受け入れている時点で単なるチャラいゲス野郎だとは思っていたけど、民主党にもいそうな所詮小物、と思っていたけど、「女癖」も依存症なんでしょうかねー。本当、不愉快!政治家の劣化が止まらない。いっそ崩壊すればいいのに!ムカムカ…((o(-゛-;)
by Ginger (2016-02-10 18:30) 

green_blue_sky

怒るとブログの更新が頻繁になる(^_^;)
いろいろな分野の人の資質が落ちましたね・・・
ミッキーは袋好きで、カジカジします~
花粉症の時は、アレルギー物の納豆、卵、エビはなどは食べれない・・・
ほかのものでカルシウムを摂取しています。
by green_blue_sky (2016-02-10 19:45) 

majyo

これ、ホントとんでもない!
前評判で育休? それで不倫?
議員一人にいくらかかったいると思ってんの!!
まったく、とんでもない議員ですよ
普通の職場で育休取ったら、もう机は無いのです
民間を底上げしてからの話です。
私も怒ってますよ

by majyo (2016-02-10 19:51) 

ChatBleu

お怒りですね(^^;)
ま、それで更新して元気出されているので、良いと言えば良いですけど。
by ChatBleu (2016-02-10 22:46) 

りみこ

ここがフランスなら、騒がれないんでしょうけれどね(^◇^;)
フランスなら当選してないかも(´・_・`)
仕事、しっかりしていただきたいですね
by りみこ (2016-02-11 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼科やっぱり生が良い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。