SSブログ

パソコンが壊れました [PC.]

最近重くてイライラでした。強制終了を何回もしながら、何とかやってましたが遂に動かなくなりました。 しばらくお休みします。
nice!(37)  コメント(25) 

nice! 37

コメント 25

green_blue_sky

強制終了をしすぎたのかもしれませんね・・・
by green_blue_sky (2017-05-08 12:22) 

Ginger

私もそうなった時、昭和の血が騒いで「叩けば治るんじゃないか!」って思っちゃうくらい、イラツキましたー。

早く回復しますように!!
by Ginger (2017-05-08 13:49) 

馬爺

一度初期化してHDDを軽くしてから西院スツール掛けるといいかもしれません、それと熱が原因のようかもしれませんからカバーを外して掃除をして
見てください。
by 馬爺 (2017-05-08 17:35) 

きよたん

買い替え時?かな
by きよたん (2017-05-08 17:49) 

青山実花

PCの調子が悪いと
パニックになってしまいます^^
復活をお待ちしております^^
by 青山実花 (2017-05-08 20:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あらら、大変なことになりましたね。
復旧、待ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-08 21:17) 

ChatBleu

症状がわからないので何とも言えないですね。
とりあえず様子を見に行ければいいのですが、その時間もなく‥‥。
by ChatBleu (2017-05-08 21:56) 

リュカ

新しいパソコン購入なのかしら^^;
by リュカ (2017-05-09 10:32) 

さる1号

あらら、これは大変な
ファイルが無事だといいのですが
by さる1号 (2017-05-09 12:29) 

安奈

パソコン、早く復活するといいですね。
私はパソコン全然詳しくないので、動かなくなったらパニックです^^;
by 安奈 (2017-05-09 19:39) 

YUTAじい

おはようございます。
大変ですね・・・私なら息子にヘルプです・・・。
by YUTAじい (2017-05-10 07:16) 

sakamono

私も同じ経験アリです。
励ましのnice!を押していきます^^;。
by sakamono (2017-05-11 21:37) 

Flatfield

OSの不具合でしたら再インストールでしょうが、ハードの不具合でしたらどの部品が悪くなったのか? ちょっと大変ですね。 1CD Linux とか作っといて立ち上がればOSなんでしょうが。
by Flatfield (2017-05-11 23:17) 

moz

あれれ ^^;
パソコンの調子が悪くなってしまったんですね。
どなたか見て頂ける方がいるといいのですが。
早くなおるといいですね。
by moz (2017-05-12 08:53) 

BlackTiger

私も先月壊れてこないだやっと調達し、復旧したばかりです。
買い替えか修理か・・いろいろ大変ですね。
復帰をお待ちしております。
by BlackTiger (2017-05-12 14:40) 

rannyaβ

あらら、わたしのwin7と同じ.. 強制終了しないと終らなくなってます
新PCにしたほうが、お値段的に安い場合もあるし、専門家に見せると
ちゃちゃっと直る場合もあるし.. いずれにしろ、復活お待ちしてます!

by rannyaβ (2017-05-13 10:59) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しいオフ会・・・ありがとうございました。
by YUTAじい (2017-05-14 07:41) 

えーちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
天気悪かったけど、楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。
帰りの電車もお疲れ様でした。

PC壊れちゃったんだ~(^^;
by えーちゃん (2017-05-14 08:11) 

あーる

昨日はお世話になりました。おかげさまでいろいろなお話が聞けて、楽しかったです。またよろしくお願いいたします!
by あーる (2017-05-14 08:42) 

green_blue_sky

昨日はお疲れさまでした。
またよろしくお願いいたします。
PC、いろいろと調べないといけないようですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-14 10:38) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

昨日はお疲れ様でした。楽しいお話を聞かせていただき人生の勉強になりました。長生きの目標ができました。はやくPC復旧してください。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-05-14 13:38) 

ken_jp

昨日はお世話になりました
また、何処かのオフ会でお目にかかりたいです(^^*)
by ken_jp (2017-05-14 18:45) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は楽しいお話しがいろいろ聞けて良かったでやす。
早く復活できやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-14 19:19) 

足立sunny

PC不調はいらつきますよねぇ。
環境が早く復旧できますように。
by 足立sunny (2017-05-14 21:11) 

kontenten

PC・・・腹立ちますよね(w)
私の会社で使っているPCも古いXPなので・・・(><)
by kontenten (2017-05-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山菜 こごみ雨の亀戸オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。