SSブログ

好きなイケメン [雑記]

  私はファンになっても所謂追っかけとか、血道を上げてのめり込むことは無いけれど手の届かない好きな人が居ます。
   yjimage.jpg加藤剛.jpg
 日本では加藤剛。先日80歳で亡くなりましたね。
 煙草もお酒も嗜まず、己を律した立派な俳優さんでした。本当にハンサムな方でした。本当に残念です。
     加藤剛.jpg
   随分痩せちゃった~と思ってました。
   d8010-54-959139アランドロン.jpg
   次がこの方アラン.ドロン。 
 この人もなんと綺麗なオノコでしょ!
   アランドロン.jpg
  82歳。 最近は太り気味ですがカッコいい。
 
  ダウンロード.jpg
  歌手ではインゲルベルト.フンパーディンク。この写真は髪の毛を茶色にしてますが本来は黒ですね。ステキですね!
 お母さんがインド人なので英印のハーフ。慎重186㎝。
 「キング オブ ロマンス」と言われ、女性遍歴も話題に。そりゃそうでしょ、カッコよくて歌が上手ければ女性が放っておきませんよ。
 「ラストワルツ」「太陽は燃えている」等などのヒット曲、伸びやかな声で何回聴いても良い曲ばかりです。
  yjimage.jpgエンゲル.jpg
  82歳。動画で見ても歌声は衰えてなかったなぁ。
  ドミンゴ.jpg
 三大テナーのオペラ歌手の一人、スペイン生まれのプラシド.ドミンゴ。ウチではドミンゴちゃんなんて勝手に言ってます。
 「誰も寝てはならぬ」良いですね♪
  yjimage.どみんご3.jpg
 この人は未だ77歳、いつもニコニコ人柄が良さそう。
 大好きな人だったけれど皆、一度も会ったことが有りません。勿論コンサートも行けなかった。
  面食いの私、自分を棚に上げて言いますが、現実はイケメンとの出会いは有りませんでした。
 あ、六大学野球に夢中だった時、早稲田のキャッチャーに小倉高校出身の中山と言うのが居たけれど名前を失念してしまった。これがまたイケメンでファンレターの返事を何回か貰ったけ。高校時代の甘い思い出。
 この捕手の中山さん、ヘタクソでよく暴投しちゃって、ボロクソに言われていた、何か自分が言われているみたいで辛かった。
  いつの世も美男はモテル事でしょうね。
 画像はネットから探しました。だって、会ったことないから自分で撮れないでしょ。
  
  
  
 
  

nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 15

リュカ

日本人なら山崎努、
そして外国人ならジェラール・フィリップが浮かぶわ^^
うちの母親はアラン・ドロンLOVELOVEだったみたい!
by リュカ (2018-07-18 10:29) 

takenoko

殆どponntaさんと同世代ですね。 ・・
by takenoko (2018-07-18 19:37) 

横 濱男

アランドロンは2枚目でしたね。。
映画よく見ましたよ。

by 横 濱男 (2018-07-18 19:50) 

Ginger

美しいものが好きなponntaさんだから、ナルホロ美形ばかり・・・でも、アラン・ドロンは意外だったなー。悪魔的な美しさでしたよね~。わたくしカラオケで「甘い囁き」を何故かひとりで歌っています♪イタタタ・・・。
by Ginger (2018-07-18 20:03) 

ChatBleu

えーー?! ご主人がイケメンさんなんじゃないんですか??
お会いしたこともないですが、イケメン好きがブサイクで我慢できるわけがないですものー。
ちなみに、私はイケメンともてはやされる人は嫌いだけど、ブサイクは嫌いだし、自分の基準でのイケメン好きですー。
by ChatBleu (2018-07-18 20:52) 

green_blue_sky

イケメン好きですね(^_^;)
加藤剛さん、ご冥福をお祈りします。
剣客商売、三匹の侍、大岡越前など多数楽しみました。
アランドロン、きれいですね~~
by green_blue_sky (2018-07-18 21:15) 

きよたん

いわゆるイケメン 近寄らないようにしています(笑)
好みがずいぶん変わって不細工でも清潔な人が良い
人を好きになれる情熱を失わないって幸せなことですよね
by きよたん (2018-07-18 22:08) 

英ちゃん

実は私も面食いです(゚□゚)麺類も好きだけどねw
しかし、人生100年の時代と言われてるけど80代で亡くなる男性芸能人が多いよね。
by 英ちゃん (2018-07-19 00:10) 

馬爺

加藤剛さんはTVでよく見ましたね、同じ静岡県ですしね、
by 馬爺 (2018-07-19 08:18) 

kontenten

従兄がイケメンでした。
美人な奥様がいるのに、彼女もいたって噂です^^;Aアセアセ
同じ従兄弟でも、こんなに違うとは・・・でも、年を取って
普通のおぢさんになりました(^^)
ちなみに、最近はこんな↓感じです(^_-)
https://www.saitamaken-eiyoushikai.or.jp/gaiyou/aisatu.php
by kontenten (2018-07-19 08:34) 

りみこ

加藤さんお亡くなりになりましたね
私はどうだろうなぁ?
他の人にとってどのように見えていても私にとって大事な人なら
その人が一番なので、見た目は…"(-""-)"
加藤さんはちょんまげのイメージですw
by りみこ (2018-07-19 09:17) 

ChatBleu

お財布、1円玉でぎっちりになっちゃったんですけど(;_;)
by ChatBleu (2018-07-20 14:59) 

英ちゃん

暑中(猛暑・酷暑)お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いてますね(゚□゚)
水分補給は、こまめにしましょう。

と、東京の西の地域・暑気払い(オフ会)を来月初めに国分寺でやります。
詳しくは、ブログを見てね。
by 英ちゃん (2018-07-20 23:56) 

rannyaβ

みんな知ってます~
わたしはイケメン好きってわけじゃないけれど、皆一世を風靡しましたからね
プラシド・ドミンゴがこんな好々爺風になったことにビックリ!
by rannyaβ (2018-07-21 16:25) 

フサヲ

いあぁ~、なんとも元気が出て来ました ヽ(。^ ^。)ノ
やっぱ「美」ってイイですね~♪゛
カッコいいヒトは、いつでも最新の「今」が一番カッコいい思います!!
by フサヲ (2018-07-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。