SSブログ

みーちゃんがくれたプレゼント [ペット]

東北地方、北海道に積雪で、昨日に続き今朝も冷え込みました。新型インフルの蔓延が止まらないようです。私なんかワクチンが来年の予定だからどうなる事やら・・・。

バリの娘のみーちゃんが死んで3週間になろうとしています。メールをしてはかえって思い出させてしまうので暫く連絡して居ませんでした。

先日、メールが来たので開いてみるとこんな写真が貼付されていました。

09.10.31伊達公子と.jpg

 

何と!伊達公子が国際試合に出場のためバリに来ていて練習をするので試合会場のあるウェスティンホテルへ行ったそうです。

2時間ほど練習を見学させてもらっても39歳とは思えない動きと巧さに感動したそうです。とても明るく気さくな人で、お話ししたり写真を一緒に撮ったりして、連日試合会場に通っているとのこと。

マンゴスチンを持って行ったら、マンゴーがお好きだというので朝市でマンゴーを買った来てお土産様にジャムを差し上げたら凄く喜んでくれたそうです。いつも笑顔を絶やさず人間的にも素晴らしい国際人だそうです。

バリに渡ってからもテニスを続けて居て、バリ在住の外国人のアマチュアの大会で毎回優勝して居て、優勝カップだらけでしたがみーちゃんの為にラケットを握る事も出来ないで居たのをみーちゃんが見ていて、きっとこんな良いチャンスを作ってくれたのではないかと喜んでいました。
 

また、今日も試合を見に行くのでしょうが、その時だけでもみーちゃんの事を思い出さないで居られることでしょうね。。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

りみこ

そうですねぇ~w
みーちゃんが、娘さんにお礼をしてくれているのだと思いますw
伊達さん、笑顔が素敵ですねぇw
良い経験で羨ましいですw
娘さんの運動神経のよさはponntaさん似ですねw
by りみこ (2009-11-04 10:39) 

kontenten

娘さんも、素晴らしい国際人だと思います(^^)。
 新型インフルエンザ・・・或る免疫学の権威のお医者さんが
季節性のインフルエンザより弱毒の割にワクチンの副作用があるので
打たない方が良いと仰っているようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-11-04 10:52) 

ayafk

クルムさんだ♪
私も凄い好きです(*^3^)/~☆
一流アスリートの醸し出す素晴らしい時間を楽しめるといいですね☆

by ayafk (2009-11-04 17:29) 

ChatBleu

クルム伊達公子さん、現役復帰して、なおこの活躍ぶり、すごいですよね。
見ているだけでこちらが元気になりますよね。
娘さん達は直接お会いして、きっとパワーをもらえたことでしょう。
by ChatBleu (2009-11-04 20:02) 

green_blue_sky

伊達さんだ、年齢を感じさせないですね(^○^)
心配していたカタちゃんは、飼い猫になったので安心。
ボランティアさんには頭が下がりますね。
by green_blue_sky (2009-11-04 21:05) 

でじこん

伊達公子さんに会ったなんて凄いですね。
きっとみーちゃんが会わせてくれたんだと思います。
娘さんがラケットを握らずいるから頑張ってと言っているのですよ。
娘さん運動神経が凄いんですね毎回優勝なんて!

僕も先週の土曜日にジュビロ磐田の川口選手に会いました。
少しだけお話をしました。最後に握手をしてもらいました^^
テレビでも実際でもハンサムですね。笑顔が凄くさわやかでした(^0^)
by でじこん (2009-11-04 21:48) 

フサヲ

あわあわ(汗)
最新の記事ではないところにコメントになってないコメント書いてしまいました(汗々)
・・・ごめんなさい、です(涙)
by フサヲ (2009-11-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。