SSブログ

お得意のポーズ [ペット]

PC上ガジェットで天気予報を表示してありますが、現在の気温が28度になってます。抜けるような青空で、強い日差しです。

絶好の体育の日であちこちでイベントが開催されている様ですが、私は相変わらず風邪が抜けきらず、咳をしながらショボクレテいます。

     今朝ほど、久しぶりにお得意のお座りポーズ。

 

   P1010004.JPG

   P1010008.JPG

このポーズ、必ず左後ろ脚を上げるんです。いつでも決まっています。そして左手はポンポンの前。これが一番取りやすいポーズなのかしらね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

Mosel

うわー、この片足上げはかわいいですね。今日は暑かったですから長毛種には苦しい日でしたでしょうか。
お体ご自愛ください。
by Mosel (2010-10-11 18:37) 

green_blue_sky

秋晴れで気持ちよかったです。猫たち、みなまったりモードでした。
片足上げ、どうしてこうなったのでしょうね、苦しくないのかな??
よく食べれますが、体力が全くないのが、つらい。
by green_blue_sky (2010-10-11 18:55) 

ChatBleu

ぽん太ちゃんの片足上げ、すっごくかわいいですね~。
本ニャンは、ねらってやってるのではなくて、安定しているだけなのかもしれないけど、見ているこっちは和みますねー。
風邪、抜けてからも体力が落ちていて、なかなか大変です。
お大事になさってください。
by ChatBleu (2010-10-11 18:57) 

広島ピアノ

この姿、最高に可愛いですね!
いつもコメント有難う御座います。
上の世代の方からコメント頂けると、勇気を頂けます。
今後ともよろしくお願いします!
by 広島ピアノ (2010-10-11 19:18) 

まる

あはは、左足アゲ。可愛いなぁ~
落ち着く体勢が、ぽん太ちゃんにはコレだったんでしょうね^^
この夏の猛暑は、ぽん太ちゃんみたいな長い毛の猫さんには
つらかったでしょうね。
by まる (2010-10-11 21:42) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://iMAgEOFf.NET/hck/fyzziyc
by じゅん (2010-10-12 01:47) 

パトラ

ぽん太ちゃんお得意のポーズ
いつみてもかわいい^^
ラクな体勢というのは、人間でも決まってるように
猫さんでも、これこのポーズと
こだわりがあるのでしょうね^^
by パトラ (2010-10-12 10:01) 

フサヲ

いつものポーズも決まって、
ぽん太ちゃんから伝わってくるホンワカした雰囲気が心地よいです( ^ ^)
by フサヲ (2010-10-12 15:28) 

安奈

うわあああん、ぽん太ちゃん可愛い~♪
なでまくりたいです(〃▽〃)
by 安奈 (2010-10-12 19:10) 

広島ピアノ

何度見ても可愛いですね、このポーズは(笑)。
20年前の香港と今の香港では、色々と表面的には変わっていますが、人々のエネルギーと美味しい中華は変わってませんよ。
今でも大好きな街です!
コメント、有難う御座いました。
by 広島ピアノ (2010-10-13 12:25) 

Fenix

撮りやすいポーズと言うか
座り心地が良いと言うかですね。
相変わらず可愛いです(^0^)
by Fenix (2010-10-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。