SSブログ

やっぱりイヤだd(=^‥^=)b ニャッ! [ペット]

             編んでみました。

   10.10.12ぽん太の帽子.JPG

かぎ針でコマ編にしたけれど、編み難いのなんのって!ちゃんと両耳が出るようなっているけれど、当のぽん太は「シャーッ!!」と言って近付いてこない。

せめて被った写真を一枚と、固まるぽん太の頭に乗せるだけで、耳が出せない!苦戦苦闘で撮った写真がコレ[あせあせ(飛び散る汗)]

  帽子1.JPG

      正面から取れなくて残念でした(w_-; ウゥ・・

帽子2あ.JPG

残った猫毛糸は少し残りましたが、思い切って捨てました。やはり羊毛と違って思うように行かないものです。

            鉛筆.gif

風邪が良くなりません。今朝早くお医者さんに行って来ましたが、混雑して1時間以上待って10分弱の診察でした。

先日の咽頭粘膜液検査結果はA群溶レン菌、肺炎球菌、ヘモフィルスインフルエンザも陰性でしたが、咳と喉が痛いのが困ります。

インフルエンザの予防注射も始まっていて、良くなったらまた出直すつもりです。 風邪が流行っている様ですので皆様もお気を付け下さい。


nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

green_blue_sky

ぽんちゃん、嫌がっていますね。
風邪、寒暖差があるから大変ですね。お大事に。
by green_blue_sky (2010-10-13 17:36) 

リュカ

ponnta1351 さんも調子が悪いのですね。。。
どうぞどうぞお大事に。
私はおかげさまで復活しました。
ポン太ちゃん、固まってますね~~^^;
きっと、うちの子たちもこうなるんだろうな。
by リュカ (2010-10-13 19:36) 

ayafk

せっかく自前の可愛い帽子ができたのにねw
でも被りモノは上級者向けだったんでしょうかね。

早くお身体良くなるといいですね~。
咳が出ると体力消耗しますよね(T∇T) オダイジニ
by ayafk (2010-10-13 21:05) 

ChatBleu

自分の毛糸にシャー!! ^^;;
被り物は慣れている子じゃないと難しいかもしれませんね。
この時期は、季節の変わり目でどうしても体も弱っているし、風邪が治りにくいですね。お大事になさってください。
by ChatBleu (2010-10-13 22:32) 

りみこ

お大事になさって下さい〜
自分の毛でも嫌だったんですねぇ
by りみこ (2010-10-13 23:15) 

パトラ

自分の毛なのに^^;
違う匂いでもつきましたかね^^;
かわいい帽子なのにまぁ・・・
お風邪、気をつけてくださいね。
この時期は気温も定まらなくて
ついうっかりから、風邪ひきさんが増えてるようですね
by パトラ (2010-10-14 00:10) 

みうさぎ

どこがお顔やら~苦労して
作ったのにねっ
体調崩しやすい時期だけに
大事にしてねっ^^
温かい飲み物でもすすって下さい^^
by みうさぎ (2010-10-14 00:13) 

フサヲ

上等な帽子が出来上がったのに、ぽん太ちゃんったら・・・(^ ^A)゛
自分の毛でもシャー!ってなることがあるんですね(汗々)
1時間以上も病院に居ると、逆に病気を貰いそうな気もしますね・・・
どうかどうか、ご無理はなさらないで下さいね(。><)!!
by フサヲ (2010-10-14 19:55) 

クリンピア

nice有難うございます。
明日、久しぶりにクリンピア劇場開演します。
by クリンピア (2010-10-15 08:45) 

安奈

折角可愛くできたのにかぶってくれなかったんですね。
残念^^;

by 安奈 (2010-10-15 16:13) 

Fenix

少し小さかったかもしれませんね。
でも良く編みましたね感心してます。
風邪長引きそうですね。お大事に!
僕は風邪は良くなりましたが今度は
ジンマシンが出ました。かゆいです。
僕のブログにコメント返しとして
書いてありますので見て下さい。
by Fenix (2010-10-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お得意のポーズチリ鉱山の救出劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。