SSブログ

水飲みボール [ペット]

   注文したヘルスウォーター水飲みボールが届きました。

  PB030012.JPG

今朝早く撮った写真なので、暗くなってしまいましたけど、美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

この、ヘルスウォーターシリーズは、「癖のある飲み物が飲みやすくなる」「酸味が穏やかに感じられる」と言うことで、ペットが沢山お水を飲む様になると言う事です。

ウオーターファンテンを使っていましたが、すぐ、ヌルヌルするし、手入れが面倒なのでこれにしてみました。

説明書によると2億8000万年前の地層から産出した、天然希土類元素の成分を含んだ鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた人口機能石を素材に、約100度の高温で焼成した陶器だそうです。

兎に角腎臓の数値がちょっと悪いぽん太には、美味しいお水を沢山飲んで欲しい。

このシリーズは「飼い主様用のマグカップ」も有るそうで、とりあえず我が家ではお猫様が先に使うようになった訳です。

bowl170.jpgS・M・LとありMを注文しました。

楽天市場の、猫用品のゴロにゃんさんで購入しました。

1800円+90円(消費税)+525円(送料)=2415円

次は飼い主様用のマグカップ?!


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

green_blue_sky

ぽんちゃん、いい水を飲んで身体をよくしてください。
秋晴れで気持ちがいいですね。ベランダは布団だらけ(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-11-03 12:09) 

kontenten

我が家も多数決で、猫優先になります^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-03 14:13) 

ChatBleu

あら、いいですねー。
お友達のところのニャンコも健康診断で腎臓が悪いって言われて、
ウォーターファウンテンにしたそうです。
でも、これの方が良さそうですねー。
by ChatBleu (2010-11-03 14:25) 

フサヲ

我が家にもウォーターファンテンが1台ありますが、
確かに、お手入れが大変なんですよね~(^ ^;)
更に似たタイプのものをもう1台つかっているのですが、
ステンレスのボウルも2つ使っておりまして、
つい機械のお手入れには毎回くじけそうになってます(涙)
by フサヲ (2010-11-03 18:49) 

パトラ

私は、最初にヘルスウォーターを使ってたんですが
ウォーターファウンテンも、皆様のブログでお水を良く飲むと書いてたので
買ってみてからは、両方併用です。
若干ヘルスウォーターの方のお水の方が、よく飲んでるような気がします^^
by パトラ (2010-11-04 00:33) 

クリンピア

明日はわたくしめクリンピアの在りし日に歌っていた画像がちょこっと登場しますよ~。
笑ってください。
by クリンピア (2010-11-04 09:05) 

Fenix

ponnta1351 さん良い物を見付けましたね^^
家のレオンにも買ってあげ様かな~!
ぽんちゃん早く元気になってね!!
by Fenix (2010-11-04 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。