SSブログ

掃除機 [ペット]

生前、ぽん太は掃除機で背中を吸っても嫌がらなかったのね。

ご近所のミューチャンも掃除機でキレイ、キレイしてもらっていたけど、最近掃除機を新しくしたので、今のところ怖がって傍に寄らないんだって。

P1010015_01a.jpg

亡くなる1年前のぽん太。こんなに元気だったのに・・・。

掃除機が大好きなニャンコ、お口を吸いこまれて窒息しないのかしら。何回見ても面白いです。


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ChatBleu

掃除機が好きなニャンコもいるって聞いたことありますが、ぽん太ちゃんは
そうだったのですね!
実家のミイタンなんて、一目散に逃げますよ~。
by ChatBleu (2013-05-18 12:27) 

安奈

ウチの安奈も掃除機平気でしたよ。
チーさんは逃げ回りますけど^^;
もしかして、ヒマラヤンは掃除機に強いとか。
by 安奈 (2013-05-18 15:14) 

フサヲ

すごいぃぃー Σ(・ ・ノ)ノ!!
掃除機を嗜んでる(!)時の、表情が堪りませんね (。><)!
ぽん太ちゃんも、掃除機、怖くなかったのですね (^ ^ )゛
怖がりチャンかと思っていたので、意外です~ Σ(・ ・。)!
by フサヲ (2013-05-18 15:48) 

リュカ

掃除機は嫌いですねー(笑)
さすがに近づくまでは平気そうな顔をしてますが
近づくとささーーーっと逃げていきます。
ぽん太ちゃんは平気だったなんて大物だわ^^
by リュカ (2013-05-18 15:55) 

green_blue_sky

掃除機に慣れていますね^_^;
うっし君、掃除機が近づくと猫パンチの連打です。
本日、通院日、骨折部分がつながりました。固まるまであと数カ月。長い道のりでした。
by green_blue_sky (2013-05-18 19:24) 

kontenten

今年の9月でカナも13歳になります。
大分、お婆さんになりましたが・・・相変わらずキツいです。
このキツさがあるうちは、元気だと思っています(^^)
by kontenten (2013-05-19 16:04) 

Ginger

爆笑~♪目線はママ(?)に向かってペロペロ・・・!うちのチキンハートのお兄では考えられません!

ぽん太ちゃん、可愛い!掃除機シュルシュルがOKだったのも、1000%の信頼関係があったのでしょうね。。。
by Ginger (2013-05-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日うっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。