SSブログ

丸6年 [ペット]

   
  021ACEDC-240B-4DE2-8440-EAE7F7E40EAE.jpeg
      今日はぽん太の命日。
 月日の経つのは早いなぁ。 つい先日の様だった。
 亡くなってしまったなんて、まだ思えない時がある。
 何処からか、ヒョッコリ顔を出すような、そんな風に思う時が有る。
 PCもiPadも待ち受けにしているし、あちこちに写真も飾ってあるし、いつもそれに声を掛けているせいかなぁ。
 キャットフードのコマーシャルなど見る度に、「可愛い~!触りたい!」なんて二人で言っている。
 ペットを飼っている人達、それだけで幸せですよ。
 イッパイ可愛がって、 いつまでも大切にして上げてね。 

タグ:命日 6年
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

Ginger

ぽん太ちゃんはずっとponntaさんの側にいると思います。・・ただ見えないだけで・・・ママ、いつも綺麗なお花ありがと、身体を大事にしてね、って言っているように感じるのです。。。
by Ginger (2018-04-24 13:51) 

リュカ

ぽん太ちゃんの命日ですね。
今日はいつも以上にぽん太ちゃんとオハナシしてるのだろうなって思います。
わたしもぽん太ちゃんはいつも傍に居てくれてると思います^^

そうですよね。動物と暮らしてること、あおうみが居てくれることに感謝して、これからも可愛がります^^
by リュカ (2018-04-24 17:05) 

moz

ぽん太ちゃんのご命日なんですね。
お花もお供えもたくさんなんですね。 ^^
今は一緒に暮らしていませんが、以前は猫たちと一緒でした。
華族ですよね。にゃん達。ほんと !!
ひっかかれた後まだありますが、幸せのマークです。 ^^v
by moz (2018-04-24 18:05) 

green_blue_sky

6年ですか、月日は経てど思い出は忘れず、また触ってみたいでしょうね。黄色のバラ、ぽんちゃん、見ているでしょうね。
ゆっくり静養してください。時たま散歩が良いですよ。
by green_blue_sky (2018-04-24 18:27) 

ChatBleu

もう6年ですか。早いですね。
猫を迎える計画が、母の件で全然手つかず。参りました。
by ChatBleu (2018-04-24 19:20) 

横 濱男

ぽん太ちゃんの命日、6年ですか。。
あっという間ですね。
ponntaさんの思いは、ぽん太ちゃんに届いて喜んでいることでしょう。
by 横 濱男 (2018-04-24 21:22) 

きよたん

ぽん太ちゃん 幸せだったのがわかります。
とても大事にされていたんですね
多分いつも一緒にいると思いまし。
きっと見守ってくれていますよ
by きよたん (2018-04-24 21:48) 

えーちゃん

命日ですか・・・
うちで大昔に飼ってた猫は命日が分からない?
家出したか誰かに連れ去られたか行方不明になっちゃったんだよね(^^;
by えーちゃん (2018-04-25 00:37) 

YUTAじい

おはようございます。
丁子カズラ匂いはほんのりと・・・紅葉はしませんでした。
ペットは自分の人生残り考えて仕舞いました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-25 07:09) 

ぼんぼちぼちぼち

ペットのことはいつまでも尾をひきやすね。
あっしが猫を亡くしたのは寒い2月だったので その時期になると
いつも思い出して悲しくなってしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-25 19:46) 

rannyaβ

いつも、そこにいるようにお話してるのって分かります
ぽん太君も安心してくれてるかな~
わたしは今の子で最後、次は飼わないので、今から考えると涙涙
by rannyaβ (2018-04-30 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々医者ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。