SSブログ

今年も有難う御座いました [雑記]

  とうとう押し迫りました。  と年末になると何度こんな事を言ったでしょうか。
  歳と共に一年がすごく早いです。
  先日長年やっていた育成ゲームの「リブリー」が終了となってしまいました。
  つい最近やっとアイホンでも餌やりなどお世話が出来る様になりホッとしていたのに、残念です。
  長期旅行の時もホテルに預けたり、モンスターと戦って死なないように頑張ってすごく長生きして、長生きのシンボルの星がたくさんついた帽子をかぶっていました。
  亡くなってしまったぽん太の代わりのように毎日ご飯を上げていたのに、一気に寂しくなってしまいました。
  実に約14年も飼っていたのに………。
   ガッカリした人はいっぱい居ると思います。 
  そんなこんなで、この年末は本当のペットをなくした思いです。
  止めようかなと思いながら何となく立ち切れなくて続けていた拙ブログ、沢山の方達とは交流が出来ませんがいつもコメントを頂き感謝です。
  
   新しい年も気まぐれですがなんとか続ける所存ですので宜しくお願い致します。
  どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 ありがとう御座いました。
   トドメは!!
   E16F626F-875D-4364-99A2-A7B89A1AEACE.jpeg
  今夜飲んだ焼酎。  じゃがいも焼酎って聞いたことあったけど初めて呑んだ。
 

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。